エビで応援!TOKYO2023応援告知 しょの2。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

元気ですか〜、ピナコラです。


さとちんの応援告知を見たので

(勝手にリブログw)


早速自分も応援告知しょの2を!

と思たらば。。。


いやはやいやはや、昨日の朝からアメブロアプリが開かなくなり、まっちろ白眼無気力


強制終了しても

ログアウトしてもまるでダメ。

かくなるうえは。。。、最後の手段。

めちゃテンパりながら今のアプリを捨てて

入れ直した。




Appを削除」ってな。。。


言われた時は

マジに画面を凝視30秒くらい凝視。

コレまでの12年間が

走馬灯のように駆け巡る不安

(卒業シーズンだけに笑)


そうしてここでコレを捨てて

あたしのかれこれ12年余りに渡る人生がスベテ捨て去られチャラになってしまったらどないしよう。。。

そんなことになったら無気力ピナたん

お熱出ちゃうかも。。。


まあ、実際にはログインすれば元に戻ると書いてあるからそんなことは無いとは思うのであるが。スマホの世界に潜む闇はどこまでも深いのであるから疑心暗鬼。

物申す何が起こるのかわかりません。


復旧した時には心の底から安渡泣き笑い

やっとみんなのブログが読めました。



が、急にいぞがじぐでブログの暇が無い。

しかし上差し応援告知はしなければならぬ。

(いや別に誰からも頼まれて無いですが笑い泣き




ってことで応援ポイント。



①白山通りから神保町駅を左折したエイドの先、靖国通り沿いをマクドナルドの信号を渡って石井スポーツがあるあたり。8キロぐらいのところかな。


例年その辺りにいらっさる千代田区走友会の方がYMCAでノリノリ応援していたら、お隣でコッソリおーっ!乗っかりたいと思います笑。



トップランナーから割とゆっくりめの方まで応援するつもり。

(うちの沼メイツには義足ランナーがおりまして、彼女が通るまではいます。ホノルルは完走しているのですが国内フルを完走すれば日本人の女性では初めてかも。見かけたらキラキラ応援シクヨロお願いします!)



日比谷通り

日比谷公園前にするか、右折したペニンシュラ前にするかは考え中。応援しやすい方にしようと思います。40キロのエイドの先となると思います。ラスト1.5〜1キロぐらいのところ。

(ただしその日の具合によっては多少移動しているかも)



すんげーテキトーでゲラゲラどーもすいませーん!



さとちんはカンガルー隊ですかね。



①はるやまの前あたりですね。


この時よりも

さらに平均年収上昇してます泣き笑い



走られる方が多すぎて

見つけられなかったらゴメンちゃい。


こんな感じで冷やかしまくります!


見つけたらぜひお声がけくださいね!