TOKYO応援告知の続き。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

弥生3月桜

(二日だけどw)


TOKYO応援ポイント②の



日比谷の下見をしてきたピナコラです。

暇か!?(ノンノン上差しタイムリーに通りかかったのひらめき


行ってみたらば日比谷公園前は


歩道の端の植栽で

ランナーが見えにくいうーん


ところどころ見えるところがあるんだけれど

どうかな。



ペニンシュラ前は日比谷通りから

曲がってくるランナーがキョロキョロよく見える。




イメージ図ゲラゲラ



今日からエキスポ開催で 

LINEも鳴りっぱなし笑。


楽しみだなあTOKYO。応援だけどおーっ!

久しぶりに沿道も盛り上がれる。

応援計画でハイテンションのわたしです指差し




駄菓子菓子物申す

ひとさまのことばっかり考えているわけにはいかないのだった。

応援は楽しいが東京が終われば1週間先には

すぐに自分の名古屋が巡ってくる。


ってことで、昨日の朝RUN。


はあはあ3000メートルは途中でオッさんを抜いたらずっと後ろにつかれてしまい

ムキームキー!負けるもんですか!


1周目5:13だったのに

次の2000は5:04 5:03ゲラゲラ

オッさんのおかげと言えなくもない。

(4分台では走れなかったけれどね)


朝イチで心臓バクバクさせたら

沼往復44分台。

だいたい同じコースを往復して

速い時でも45分ぐらいなのでビックリした。


記録を調べたら去年の2月に44分で走った朝があったが、めちゃ久しぶり。


オーバー・ザ・サンでも頑張るのだ。




今日は日比谷まで行ったので

1705円の高級草ランチ。

高級すぎて飲みものはワーラーのみ笑い泣き


体重計の数字はなかなか減らないんですが

ズボンのウエストが緩くなってきた気もする今日この頃。気のせい?


来週前半までは減量も頑張る所存。