どこを向いても向かい風。ウィメンズ2週間前皇居20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

速報祭りワッショーイピナコラです。


本日レースの皆さま、お疲れさまでした!

速報見るのがめちゃ楽しいな〜ひらめき

やっぱりレースがあってこそ。

レポも楽しみ〜。


上差ししかーし、ドン!(久々テーブルを叩く音w)ただ今の自分は名古屋にちゃんと行けるのであろうか?

上差しレースは、ドン!(再びテーブルを叩く音w)自分の健康はもとより家族の平穏無事があってこそ。


試合前にナニかが起こる

本命レースあるあるショック


来週の東京・再来週の名古屋の皆さんも

上差しパンツの紐をキリッと引き締めて参りませう

(伯爵みたいにダラっと出していてはダメですよーゲラゲラ)。


ってことで、えろえろAREだが

やることやっとかねば!


ウィメンズ2週間前のお約束。

今日は皇居で20K。




こっちもお約束のペニンシュラ。



3月5日

東京マラソン

通行止あり

(ワクワクしますね!来週はここで応援しようかなあ)


おひさしぶりーふの皇居。

この前来たのはいつかと遡ったら

なんと去年の2月のこと。

東京3週間前の30キロ走の時だった。

1年も来てなかったっけ?ビックリー。


10時2分開始。

キロ5:30もくひょー。


ひさびさ走ったら、以前、かなりキレイに修復されたと思った道がまた木の根っこでデコボコになっていて、4周走って4回とも蹴つまずくぼけー



坂で出っ張った分を

上差し下りで取り戻す作戦(作戦!?)

であるものの



ムキー強風吹いてます。

パレスホテルのあたりで、流されそうになる。ここでこんだけ強く吹いてるんだから首都高側は追い風じゃね?と思ったが、なんでだよームキーこっちも向かい風。既に2周目でキロ6の数字を見るえーん


風が冷たくて2周目まで上着が脱げない。


ダメだー、上り区間がドイヒー。


4周目は最初の1キロ目からショックすでにサブ4ペースからこぼれ落ちる。


唯一の追い風区間が半蔵門からの下り。

ここで追い風いらんよね。

どうせなら首都高入り口あたりで追い風吹いて欲しいのに。ブツブツ知らんぷり


ラストは桜田門の先でダッシュして終わろうと思ったらあんなに広い場所で蹴つまずくの巻魂が抜ける


危なかった。

今すっ転んで怪我したらアホですよね。


やれやれ、キロ5:30どころか

ギリ4ペースの5:39。

(2年前のウィメンズ前は21キロ走って1時間54分だったんですけどーえーん


先週の青梅はかなり上手く走れたと思ったのに、今日の皇居でウィメンズに黄色信号。


どうしたらよろしいのでせうかね。


ひとまず



ルービー飲んで



焼肉食べて心を癒しておきました。