【めちゃめちゃ遅報】青梅マラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どもども、ピナコラです。


煉獄さん、ピカチューさん

応援ありがとうございましたー飛び出すハート


流れ星


3年ぶり開催の青梅マラソン。


3年前は絶好調でコースベスト。

そのまま名古屋まで突っ走るつもりだったが

その次の日に東京マラソンの中止がハッピョーされて全てが変わったのだった。


レースが再開されてからもずっと不調で

もう、今までみたいには走れないのかも。

と思っていたけれど


今日やっと手応えがありました飛び出すハート



3年前には届かなかったけれど

やっとここまで戻ってきた!


自分の中ではリ・スタートの青梅。


途中でお目にかかったキティーひらめき



どーっちだ!?おーっ!