変化走。変化してないー(^◇^;)明日は青梅。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

悩む〜〜〜ピナコラです。


うううむ。。。

明日はナニ?指差し気温20度ですと!?



ほんとかなー。

ナニ着て走ればよかでっしょうか〜。


今朝もタイツ2枚重ねしてたっつーのに泣き笑い


短パン?

そんなんでだいじょぶかしらん。

なんかお久ぶりーふの短パンは

心許ない気がする今日この頃ゲラゲラ


まあしかしありがたいことに

風速はそうでもないみたいだ。


ってことで

今朝の練習会はこちらもお久しぶりーふのB沼。沼だと朝が楽なんです。うちを出る時刻はだいたい彩湖に行く時と同じですけどね。(開始時刻が彩湖の方が遅いので)気持ちが全然楽だ。


とはいえ、メニューは物申す割とハードワークだった。沼2周ずつ速いジョグ(と言ってもフルのペース)とハーフマラソンペースと交互で走るってやつ。フルのペースは自分的にはジョグじゃないんですけどー泣き笑い


明日は青梅で30Kレースだけれども

上差し青梅は名古屋に続く道。

名古屋へのトレーニングなのであるから

わざわざそれに向けて調整などはせずに

しっかり練習会のメニューを走ろうと

心に決めてスタートしたんですが

まあぼけーキツかったでござる。


スタート直後から速いジョグと言われても

自分のジョグはケロ7ぐらいなのでw

それよりはもちろん速い。

スピードがわからない変なペースになってしまい、2周してさらにあげようとするがほとんど変わらないという。


4周後、時間が足りなくなったので

緩めるのは5周目だけにして

6.7周目はまた頑張るペース。


であるものの。。。笑


ぐだぐだ。どこで緩めたんやらなんやら

わからんペースになってしまった。


黄印が速いところ。

7周目は時計押しまつがい。


まあ、トータル5:24だから悪くはないと思いたい。(甘いかな)


うちに帰ったら


あら?なんか置いてあるキョロキョロ



なんでせう。。。


開ける間もなくチャリで整形外科まで。

膝のトレーニングの効果測定と

ヒアルロン酸注射。


左足はやっと良い結果が出た。


囲みの中1.11とあるけれど

最初の測定では0.69しかなくて

右足が確か1.2ぐらいだったので

ほぼ半分の力しかなかった。

5カ月でやっと右と同じくらいにニコ


まあ、その間右膝は1.49

まで向上したので、さらに左は1.2まで

とハードル上げられたけどもゲラゲラ


おばあちゃんスクワットと

ちょっとした膝のトレーニングだけれど

やるとやらないとではずいぶん違います。


ってことで、気分よく

今日は誕生日なのでした。


おめでとうございます(^^)

ありがとうございます♪


さっきの箱のなかみは




キョロキョロおおお!


コレまさに欲しかった治療器飛び出すハート


しかーも、ハムケツだけじゃなくて



おーっ!お顔にも効くみたい!


やだー、見るからに劣化してるんかなーゲラゲラ


ってことで

明日はレースゆえ飲んだくれるわけにはいかなかったが、夜ご飯に米食べた!



自分でパエリア作ってw




ケーキも食べました!


で、ピナコラさん、キョロキョロ何歳なったの?


(え?知ってる?ゲラゲラ

つっちー、トマソンありがとうございます!


そのうちはぴょーしようかな口笛