朝RUN河津桜。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


今朝は顔が冷たーい!

B沼の地面は霜が降りているジャマイカ!


わかりにくいw


そんなこともあろうかと、まだタイツ2枚重ね。流石に分厚いズボンはやめて

ユニクロジョガーパンツ。


細身のパンツにしたら、あらひらめきなんかシュッとして見える?気がする??

(個人の感想ですw)


そろそろ草生活の効果が現れてきても良い頃なんだが。。。


ウエスト周りの浮き輪が、あらひらめきたっしょー薄くなってきた?気がする??

(個人の感想ですw)


浮き輪は人にはまだ気づかれない頃でもキョロキョロ自分ではそこはかとなく重さを感じるし、取れてきた時にもなんとなく感じる。


そんなわけで朝RUN3000メートルは

5:15 5:12 5:19


さして良くはなっていないが、往復のトータルタイムが、あらひらめきすこーしだけ良くなってきた?気がする??(個人の感想ですw)


2月の初めの頃は同じコースで48分近くかかっていたので。



そんな沼の

春はどこから来るのかしらん?


それはね上差し沼の河津桜から。


地面に霜はおりていたけれども



咲き始めました🌸


それに、日の出が早くなりましたね!


あともう少し寒いの続きそうだけどね。