彩湖16K。別大完走祝い「玄」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

アローハ!ピナコラです。


ホノルル検索ちう。

キューン楽しすぎる。

わが家はANAユーザーなのですが

ハワイアンに乗り換えようかなー。


何がいいって。。。

お値段が泣き笑い10万円ぐらい違うし

しばらく前にANA便では無くなってしまった夕方便の羽田行き。

ハワイアンにあるジャマイカ!


これだと

最終日にもしっかり遊べるんですよねひらめき


って、今は夢見ている時だからね。

そのうちえろえろな現実が押し寄せるに違いない。円安とか超絶インフレとか。。。



ハイビスカス



今朝は彩湖で16K。

出遅れて到着したけれど誰もいなかった。

雪の名残は全くなかった。


西岸の土手の上コースで1周8K。

ホントはレースペースで走らないといけないんでせうね。自分に甘いあたしはぼけー

ケロ6設定。


いやあもう一人で5:40が難しいんです。

上差し青梅で頑張れば。。。

しかし青梅でダメだったらどーする自分?

名古屋でダメだったらこの緩さのせいだ。


しかし今日は暖かだったな。



遠くに新都心のビルが見えるニコ


完全な田舎だったら

あたしは多分嫌になっていると思う。




こんなふうに街が見える風景が好き。


1周終わったら



しょんぼりうなだれぽっきー笑。


どちた?


ハムケツ痛の洗礼ちうらしく。。。

間に合うか!?TOKYO!!

まずテニスボール🎾でぐりぐりして

例の治療器とやれることなんでも。

鍼治療とかはどうだろう。


悩むぽっきーくんはその場にほったらかしw

再び土手コース8K。



とりあえずケロ6で16K。



流れ星


夜は玄さんの別大完走祝い。


彩湖で別大T着用の方がいてキューンカッコ良かったなあ。今年のはいかにもレーシングTシャツという感じですね。選ばれた人にしか着ることのできないシャツ。

ゴールドの文字が「キラーンキラキラ!」

輝いていた。



お祝い日本酒は

その名も「玄キラキラ笑。


ちょっと前に有楽町の交通会館を彷徨っていた時に富山の物産店で(ホントは「勝駒」探していてw)見つけた日本酒。


ちょい辛口。


自分の名前のついたお酒があるって

嬉しいですね。普通は無いもんね。

「ピナコラ」って日本酒は絶対ありません。


(あ!よく考えたらピナコラは

「ピナコラーダ」なのだったワハハ。

ゲラゲラあるじゃん)




from NZのグラスフェッドのフィレ肉が

リーズナブルなのに旨し!


ささ、ホノルルじゃなかったw名古屋に向けて頑張って行こう飛び出すハート