カツカレーでお見送り。5000×2、B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どもどもピナコラです。


昨日の夜はカツカレー。

カツ!勝つ!で験担ぎ。 


まあね、レトルトだけど。

しかーも

夕飯作ったのは玄さんだけどゲラゲラ

さらーに、写真なし笑。

(レトルトカレーのおさしんいらんよね)


今朝は練習会のために先に家を出てしまったが、無事に飛行機に乗って無事に到着し、無事受付を済ませた由。一安心ニコ

これで明日は走るだけ。


別大参戦の皆さん(個別のコメントはおじゃまでしょうから)それぞれの目標に届きますように。応援しています。

頑張ってください!


流れ星


今朝の練習会は5000×2@彩湖。


今日もさみーと思ったので、上差しズボン脱がない。しかーもインナーにもタイツ。

着ぶくれで行ったら、あらら?

なんかちょっとあったかーい。


昨日節分を過ぎたらと思ったらホントだね。

季節の移ろいって素晴らしいですね。


まあ、うーんこのまま暖かくなるとは思いませんけどねー。GWまでは気を引き締めていかなくちゃならぬのであります。


タイツとズボンの2枚重ねでドスドス着ぶくれ走行笑い泣き。朝RUNの時もこのカッコなんですが、朝からこのペースでは走らないので足の捌きが。。。


というのは言い訳で

やっぱりやりたくないと思ったら

そのままタイムに現れますね。


1本目



25分で走れなかったー魂が抜ける





2本目も同じくらいぐすん



なので



とちぎーの苺を食べて

気を紛らわして終わります🍓。