ナビde別大応援!痺れる展開。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

心拍数爆上がりのピナコラです。

マジにハラハラでした。


もー、見ている方がこんなにドキドキしているのだから、走られている皆はイカばかりか🦑。


痺れた〜泣き笑い




その前に、昨日の午前中は彩湖に行って

走行距離を伸ばす、ただの緩ジョグ。


自称「彩湖の管理人」船長夫人も別大に行ってるし、先週は彩湖組も勝田が多かったから

誰もいないかなと思っていたら

勝田明けのつっちーが

一人で5000メートルを頑張っていたひらめき


つっちーの5000メートル終了を待って

レースの話などをしながら彩湖2周。


空が青すぎる。


ので


take1


ありがちゲラゲラ


take2



take3


フロストバイトのビーニー。

誰が被ってもそれなりに似合いますよね。




急いでうちに帰って



ギリ、スタートに間に合った。


この中にはいないな、たぶん。



この中にならいるかな笑。



応援ナビに

取り敢えず彩湖で走っている四人を登録して

その後は入れ替わり立ち替わり

苗字のわかる方を追う。


すると凝視なんということでせう。


別府の折り返しのところで、わが家の玄さんが動かなくなる。。。無気力マジか!?


そうしてフィニッシュ予測タイムが

3時間40分何某。。。


コレ!ガーンダメなヤツじゃん!!

どうしよう(涙)。


折り返す時に転倒した?

「玄さん大丈夫ですか?」というLINEがくる。

みんな心配している。。。


3年待ち焦がれて、始まったばかりでDNFでは泣いても泣ききれない。

あたしだって慰めの言葉もみつからない。


今となってはサブ3ペースで走れないのは

脳天気なあたしにも流石に分かってはいたけれど、3時間15〜20分ぐらいでは行けるはずと思っていたのに。。。えーん



あ!ひらめき動き出した!!


でもラップは26分になっている不安

26分は無いわー。あたしのレースペースでそれくらいだもの。まさかの血だらけ?


もうねえ見えないので妄想だけが膨らむ。






もうねえ、気が気では無い。

テレビ放映はそっちのけ。

MGC?ナニソレおいしーの?物申す知らんがな。




するとびっくりマジか!?

玄さん、またポーン止まってる。

再びフィニッシュ予想タイムが40分台に。


やっぱりおトイレじゃなくて転んだんか?

顔とか血だらけだったら凄い形相。

それじゃなくたっていつもゲッソリご遺体みたいな顔して走ってんのに、もー、どうしよう笑い泣き

再び膨らむ妄想。


いったん寝ちゃおうかな真顔

目が覚めたら全て終わっていますように。

現実逃避に走ろうと。。。



すると!




よがっだー(だぐおんw)。


上差し駄菓子菓子、今度はYさんが!!



もーねー、肝が潰れそうです。



attokoさんのサブ3も追ってました!

別大で初サブ3ってキューン素晴らしすぎる!


そうして40キロ関門の3時間20分が近づく。



船長夫人の関門通過タイムは

関門閉鎖時刻ピッタリ3時間20分!泣き笑い

ちなみに二人のうちのもう一人はみやみさんです。めちゃ近くにいた。




今振り返ってもウルってしまう笑い泣き


走られた皆さん本当にお疲れさまでした。

痺れる展開ありがとうございました。


流れ星



あ、うちの玄さんですが。

(やんやんさんのブログにすでに晒されておりますが笑い泣き



やんやんさんと抜きつ抜かれつ

途中からは🍓パイセンも参戦w。

そんな三つ巴の戦いが繰り広げられていたとは本人は全く知らないままフィニッシュしたのでありますゲラゲラ


おトイレに2回行かなかったら

20分前後でフィニッシュしたかなあ。

まあしかしトイレタイムも含めての

レースですから。


そうしてレース後談

「最初に摂ったジェルがどうも合わなかったようだ。だから後半もメイタンはやめておいた」


前半とったジェルとは

後半用のメイタン(それも今やプレミア付きのゴールドのやつな)だけでは心許ないと思ったあたしが「無理矢理」持たせた




「マグオンのバナナ味」!

だったのであります。

笑い泣きあたしのせいか!?



上差し今回の教訓としては

「大事な試合で初めてのジェルを使用してはいけない」



ご静聴ありがとうございました(完)。