伝播する「いよいよ感」。別大を走る皆を応援しています! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今朝は五十肩の痛むピナコラです。

(50じゃねえけどなゲラゲラ


コロナが始まってからは

吊り革を握るのがイマイチ不安なので

今日も電車の網棚の横棒につかまっていたんですが、腕を上げているとそこそこ痛む。


駅に着いたので網棚に置いたあたしの岩のように重いバッグを下ろそうとしたらば

びっくり手元が狂って目の前に座っていた

オッさんのハゲ頭に滑り落ちそうになったのを痛む手でキャッチ!ガーンギリセーフ!

セーフだけども肩イテヨせんせーですわよ。


まあしかしハゲ頭にバウンドして滑って落ちたら喜劇悲劇が起こるところでしたねえゲラゲラ

激怒するでせうねえ。


五十肩は(50じゃねえけどな)走る分にはさして支障がないのでそのままにしがちなのですが何気に生活に支障がある。


治るのに1年ぐらいかかるんですよねー。


という今朝の出来事はタイトルとはなんのカンケーもありませんw。朝RUNとストレッチどっちもパスしたので。

眠りが浅くて起きる時間帯に急に深い眠りに入ったみたい。


なんで眠りが浅かったのかうーん。。。



フォローさせていただいているランナーの多くの方が別大に出場されるので、

ブログにもいよいよ感がみなぎってきた気がします。


なんせわが家にも2月の第一日曜日を頂点に年間スケジュールを回しているヒトがいらっさるもんでですね指差しw。


うちの中も予防厳戒態勢。

ぜーーーったいにコロナなんかに罹患してはいけない、ウッカリインフルも

物申すダメ!ぜったいー!!

ウイルスは持たず運ばず持ち込ませず!


奥さんもね、なかなか気を使うんですよね。


明日大分INですのに今日から休んでますしw

もー、早く明日になって飛行機に乗ってほしい。そんで早く明後日になって無事に走り終わってほしい笑い泣き

願わくば目標タイムで。。。

と祈らずにはいられないのです。


故に

あたしにも上差しいよいよ感が伝播して

今朝は夢うつつに名古屋の櫃まぶしの予約と美容院とマツエクのタイミングをどうするかと(そこ大事w)、びっくりホントにホテルは予約済みだっけ??などなど、段取りが頭を駆け巡り、不安になって起き抜けにイキナリ予約サイトの確認をしたりしてw。


伝染るんです。


眠りが浅かったのはそういうわけですゲラゲラ笑。



やはり一般ランナーにとって別大はスペシャル。(自分には届かぬ場所ですが)3年間この日を夢見て頑張ってきた皆が自らの目指す目標に到達できますよう、応援しています!


流れ星


2015年別大。

別府のトキハ百貨店の前で応援した後

大分に移動する特急の車窓。


海際を走るランナーの中に



ひらめき我が夫、玄さんが!

しかーも、シャッター押した時に
こっちを見てる奇跡の1枚。

キューン愛を感じちゃいますね愛