2月、風が強い朝RUN7.7K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


風がつおーい日の朝RUN。


追い風を感じるくらいだった。

もちろん向かい風も。

彩湖では良くあるけれども

沼ではそんなにない。


とりあえず3000mだけ頑張ったが

5:33 5:33 5:39

ギリサブ4ペース泣き笑い




2月は青梅からは名古屋に向けてやること決まっているけれど、2月の前半はどんな感じで走れば良いんでしたっけね。


記録を見たらば

コロナ前の2019年

1月の後半から2月の前半にかけては

赤羽を1時間52分で走り

次週の新宿シティーは1時間53分で走り

1000インターバルは5本とも4分台真顔


って

なんて頑張り屋だったんだ!そん時の自分。

体重も走り始めてから最軽量だったしね。


しかし2月の朝RUNは当時も

はあはあ1000mが遅くて悩んでいた。

いつも普通に5:30以上かかっていた悲しい


4才も年老いてw走力はグンと落ちたと思うけれども、シューズの力でなんとか踏みとどまっている。


あとは体重コントロール凝視


なかなか減らないのですが、昼のコンビニの棚の前でうーん「タンパク質」のマントラを唱えながら選んでいたらやっと1キロ減。

唱えないと炭水化物に転がり落ちるので笑い泣き


意識するだけで0.5キロぐらい違うかもしれないと思う今日この頃です。