Bottle&RUN。1月のおまとめ2023。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもーピナコラです。

あたしとしたことが5日続けて走ったら

やっぱりオチリが痛いし膝も強張った感じがする悲しい


昨晩はお風呂でReFaで全身マッサージ。

特におちりとハム。

ついでにお顔もマッサージ爆笑


それからReFaでマッサージすると

めちゃめちゃ気持ち良いですおーっ!

お持ちの方はぜひお試しください。


変形性膝関節症に低周波治療器はうーんあんまり効かないんじゃね?と思ったけれど昨日30分ぐらいやってみたら多分周りの筋肉に効いたからか気のせいなのか、ちょっとだけ膝の動きが良くなった気がする。


ってことで、今日はストレッチポールと

膝のお婆ちゃん爆笑筋トレのみ。



赤ワイン白ワイン

今月はラベルの汚れ(全然わからないくらい)で店頭に出せないワインをお安くっていう企画セットと、ナニが入るかわからないシークレットセットってのを発注してみたんですが、どれがシークレットだったのか覚えていないので、ヨーするにいつも通り、まんべんなく飲むだけゲラゲラ


☆GSK


突貫201K。


朝RUNの時に、ガーミンのバッテリー満タンにしているのにもかかわらず、低温のせいかびっくりイキナリ残量低下する状態が続いて、アウトになりそうでヒヤヒヤしたが、なんとか達成。


1月はハーフを2本。


ハイテクハーフ1:52:09@5:20

フロストバイト1:50:25@5:28

(フロストバイトは約20.2K)


30キロ1回2:56:35@5:53

10000m1回55:18@5:32


ワクチン4回目38℃




☆どーでもええオマケ




横田基地にいた

クオリティーイマイチなゆるキャラ君ぼけー

あんたナニ?間延びしちゃった?

やっぱりゆるキャラは

全体のバランスが大事。


ってホントどーでもええ泣き笑い


2月は真面目に頑張りたいと思います。