東岸はアゲインスト。ペーラン20K@彩湖。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


大阪国際女子マラソンのペーサーをされていた福田穣さんのアタマに、ポーン芝生が生えていたのでビックリぽんのピナコラです。



びっくりえ?


芝生じゃない??





ですよねーゲラゲラ

(芝生に見えるけどなー笑)


松田選手は惜しかった。

20分を切って欲しかったなあ。

(その解説をしていた全員が2時間19分のレジェンドだったのが、また豪華だった)



指差し



って事で、本日は彩湖練。


20キロをケロ5:40目標。


今日はつっちーもトマソンもキンゾーさんもいないとわかっていたので、ぼけーだいたいひとり走行かな。


と思っていたらば。。。


10月の金沢から故障者リスト入りしていた



すうとんさん3カ月ぶりに登場ひらめき


ケロ6しかダメと言っていた割には

しっかり6分以内で並走してくださって


途中から逆走してきたぽっきーも




無事にジョイン。


朝のうちはそうでもなかったが

2周目からぐすん東岸のアゲインストの風が割と厳しくて、5:40では走れなくなり、しかし


お話ししながらにしては、ケロ6超えないようにまあまあ頑張った。


ラスト必死で上げて



@5:47


ひとりだったら、途中でやめてたかな。


サンキューすうとんさん、ぽっきー。


来月からはいよいよおーっ!

TOKYOに向けてあげて行かねば。