2000×4、B沼練習会@彩湖。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうも。

おちりリハビリのピナコラですゲラゲラ


リハビリは良いんだが、アタクシの部位はおちりの付け根あたりなので凝視、電気あてられる時にビミョーな部分すぎちゃって。。。


危ない部分がねー煽り

年増だからって良いかというと、そうでもないのであります。今日は女性だからよかったけども、外す時に男性が来たからな。真顔言っちゃなんだが、完全な他人にオケツを触られるのはちょっと嫌だなあ。

自分で外したけども。


魂


そんな本日の練習会のメニュは2000×4。

リカバリー2分。


彩湖の東岸、カマキリ公園から管理橋のちょい先まで、爆笑アップダウンなし!


冬の彩湖には珍しく

今日はほとんど風も無し!


キロ5分以内で行けますでせうか。


今日は先週60K走っているw

ウルトラの母リボンさんと並走。

向かい風の東岸では笑い泣きあっという間に置いていかれるのでありますが、風がなかったのでなんとかがんばれた。


2本で足がもつれまちたw。

4本でもきついわーショック


4本目に橋のあたりで

なんと!ポーンさりちゃん登場!



竜ブログより勝手に拝借w


ってことは??





駐車場から竜さん出てきました!ww



はあ、さり練か!


さりちゃん今回はホンキ出しとる?

よね?ww

ポテンシャルは高いからー(^^)。


やるよ!NAGOYAは絶対やるよ!おーっ!


しかし2000メートルはあはあ途中につき

ごめんちゃい。お話ししている余裕はなかったのでありますチーン



そんなリゾルトです。



なんとか4本とも@5分以内。


廊下ですケドw

NOと言われるまではYES!

なのであるから


TOKYO・NAGOYA

頑張りたいと思います。