食うなら飲むな、飲むなら食うな。Bottle&RUN。1月のおまとめ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

「食うなら飲むな、飲むなら食うな」


座右の銘に追加しようと思った

ピナコラです。


今朝のRUNは走路も滑らなかったので

おひさしぶりーふでハアハア3000メートルを決行したらばポーン


5:12 5:06 5:12


いやはやびっくり遅いーえーん


自分でびっくりしてどーすんだって感じですが、これが今の自分。。。しゃーない。


あったか朝風呂であったまる前に

そろそろ体重も落ち着いてきた頃じゃろ。

なんせ、またまた2週間以上

草ランチで我慢してるしねーニコニコ

と、体重計に乗ったならば。。。


ポーンいやはや、こっちもびっくり!

全然減っていないところか

増えてるジャマイカ!!無気力

なんでー??

炭水化物もそんなに食べてないしー。。。


マジ悩むわー。

太る病気かしらん?ww


って事で


今月のボトルを数えたら



9本ただ飲んだだけw。


まあしかし、マンボになる前のハイテクで

ちょーおひさしぶりーふで



沼のみんなと打ち上げできたのは良かった。





1月の前半は平日キッパリNO RUNを貫いておりまして、別に貫かんでもええのであるがうーん、朝起きるのがイヤだっただけふとん1w。


しかしまあ、それで長い間悩んでいた

左のハムケツの不具合がかなり良くなった。


アオタイ前に膝に注射してもらったら

しばらく膝の痛みが取れていたので

左足はバランスが良くなったのかもひらめき


ちなみにその「痛み止めの効果はどれくらい続くのでせうか?」とセンセに聞いたならば

「もう切れてる」あっさり言われたの巻ゲラゲラ


効果はすぐに切れちゃうらしいけれど

自分的には1カ月くらいは持続したかな。

最近少しずつ疼きが戻ってきたような。。。

治ったわけではないんですね。残念。


そして、左膝の注射がきいている間に

右側をやっちまったわけだが

右のハムに関してはかなり良くなったけれど

ハアハア走ると張ってくる。

右の座骨は残念ながらまだ治らずぼけー


1月の後半になってから渋々朝RUNで

GSKをなんとか200に乗せたのに

消費カロリーを見たらショック10000kcalにもなってなくて、これでワイン9本飲んで毎日ビールも飲んでいたらとっくに帳消しになっていますね。


なんでボトルの写真コラージュしていたのか

今更ながら思い出した。

物申す自らのただれた生活を可視化し

反省を促すためなのであった凝視


休肝日取り入れようかしらん。

そうすりゃ2本分くらい減量しますね。


悩むわー。



レースはハイテクハーフマラソン


1:53:08




楽しかったTOKYO試走。


1月はだいたいそんなとこ指差し