ゴミ箱の中に2021年。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

過去は振り返らない女ピナコラです真顔


まあしかし、最近は振り返らないと素早く忘れてしまう今日この頃。。。笑い泣き

毎月振り返っているのはボトルを何本飲んだかであるが。。。


さしてたいしたこともしていないから

振り返らなくてもいいっちゃいいんだが。



看板持ち



隙間時間に要らない写真を削除していたんですよね。撮った写真が溜まりに溜まっているので。


でね、ゴミ箱の中を念のため確認するじゃないですか。


と?


すると??


びっくりびっくりポン!!!


爆笑あったー❣️



行方不明になっていたスクショ

2021NSK。




N年間S走行K距離。

2400.2って。。。


おおお、超ギリで月間平均200キロ達成ゲラゲラ

(すいませんすいません、記載するほどでもないごく一般人の記録ですw)



コロナの年、

振り返ってもさして良いことはなかった気がするけれど



旅は3回。



発作的水質調査@沼津




発作的夏合宿@諏訪湖




発作的峠RUN@碓氷峠&軽井沢



フルマラソンは2回。


3月


奇跡のようにコロナの隙間で開催された泣き笑い

名古屋ウィメンズ。

3:54:29(強風)



12月


サブ4を取りこぼしたアオタイ悲しい

4:04:04


それ以外にRED WINGの河川敷で

ハーフを2レース。


10月

1:53:12


11月


1:55:38(強風)


トピックスは




クリール飛び出すハート


ゴミ箱から拾い出した2021年。

毎日祝祭の日というわけにはいかないが



こう見るとそれなりに良いこともあった。



今年の希望は

TOKYO・NAGOYAが開催されて



隔離無しで

彼の地に行けるようになることかな。




そういや



オリンピックもありましたねw2021年。