エメラルド・強風ペーラン10000メートルB沼練習会・彩湖組。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

毎度寝落ちしまくりのピナコラでごわす。

びっくりごわす!?言ってる力士な人、今いるんすかね?ww)


指差し


って事で時系列でいきますと。



金曜日はひろりん先生の作品を鑑賞しに交通会館へ(この辺り、自分の営業エリアでごわす。隣はクライアントww)。


平日だし、誰もいないかなー。

と思ったらば。。。





キラキラいました!


ひろりんだけでなくポップさんラブ

(すいませんすいません、ポップさんの名前がすぐに出てこなくて、お顔はわかっているのに、ぽ。。。ぽっきーじゃない!ぽ。。。ポキールでもない!ましてやぽんぽこでもない!ww。ポップさん、にっこりご子息お誕生おめでとうございます!驚いちゃいけないが、驚くほどかわゆくてオバちゃん涙が出そうでした(*´︶`*))


って事で、ひろりんは足の故障はしているけれど滑舌は相変わらずで元気いっぱい。。かな?笑


故障はめっちゃ落ち込むけれど、上差し必ず治るから!あたしだってフルマラソン走れるようになったから(←十字靭帯断裂な)。ある日急に階段を登るように昨日までできなかったことができるようになるから!走ろうと思ったら、じみーにリハビリするしかないんですよねー。


そこが辛いけどえーん、待ってるよ!



指差し



明けて土曜日はB沼練習会@彩湖。


。。。。


ムキー誰だー!

「今日は風もないし」。。。


とか言ったのはー( *`ω´)!

(キャプテンもん吉だよ( *`ω´)!)


練習会なのにムカムカムカムカムカムカ

DNFしてやろうかとおもったぜ( *`ω´)


マジに風が強く吹いていたでごわす。

ごわす!?笑笑


鼻水でるー!



ムンクみたいな空だゲッソリ


そんでですね、やっぱりウルトラとかトレイルとかトライアスロンとかの人は強いです。

坂に強いということは風にもつおーい。


その3人と一緒に走っていたけれど、彩湖の東岸、アゲインストの区間に入った途端にチーン置いていかれるの巻(涙)。




(☆のところが向かい風)

東京チャレンジくらいの風だったかな。


植栽が途切れたあたりで、

マジに流されまちたえーん

ただ今2キロ増量してますけどー笑

飛ばされるかとおもたぜポーン


ラスト1キロ6分かかっちゃったし。 

55分21秒かかっちゃったし。


まあ、しかし、あたしはトレイルもウルトラも多分できないであろうから、ロードでがんばるしかないのです真顔



指差し



って事で今日もチャリで彩湖。

できたら30Kと思っていたが

ちょっと出遅れてしまった。


。。。。


{emoji:凝視}誰もいなかった。


ま、そんな日もあるよね真顔


一人で走っていたらば、幸魂大橋の方から走ってきたぽっきーに出会うニコニコ


ぽっきーと走っていたら

キンゾーさんとトマソンが向こうから逆走してきたひらめき


そしてそして周回していたらさらにつっちーがカマキリ公園の坂を降りてきた目がハート


彩湖組あるあるね❣️





ぽっきー真顔そっちは女子のおトイレざんす!





PayPayでおし◯こを買おうとするが、販売機の操作がいまいちわからんので力を合わせるオジサンズww



良く見えないけれど

おし◯こ売り切れです❗️ww


結局PASMOでココアを買うの巻w。




OKOKです!

(ぽっきー、まだ恥じらいが捨て切れないw)



トマソンからお土産あんぐり




最後はらんな〜さんもやってきてニコニコ


やっぱり行ってよかった。

さすがは戸田アド街1位だけのことはありますな{emoji:ゲラゲラ}、彩湖w。


って事で今日は20K。


夕ご飯は



ハンバーーーグ!おーっ!でした。

(クラムチャウダーは次回!)


みんなー、コロナに負けずに頑張るよニコ