思ったよりも大きかった話。明日はハイテク。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日は新年初のB沼練習会。

初詣RUNのピナコラです。


で、ありますが、昨日の雪が道のところどころで凍っているし、全然表明していなかったんだけれどw指差し明日はハイテクエントリーしてるんですよね。

(なんてったってRED WING親善大使ですからw)


って事で。。。






いつもよりもかなり奥の方まで氷の張った沼を周回して


相変わらずカピバラウサギが水を吐いている

調宮(つきのみやじんじゃ)にて

初詣RUNから離脱しました。


今年はですね


イヤー・オブ・ザ・タイガートラ



であるので

いつもは特に買おうとか思っていなかった



これ。


正月3日に行ったら長蛇の列で諦めた

コレをうーん入手したかったのです。


今朝もお早い時間帯では

(ご老人しかおらんがww)

売店(というのでせうか?お守りとか売ってるところね)が、開いてなかったので、午後、明日のハイテクのために気合入れねば!ww


って事で美容院に行った帰りに再度兎神社に行って、やっと買えました。


でね。。。


ウサギの神社であるので

うちにあるのは。。。




こんな兎たちなんです。。。


だいたいコレうさぎとおんなじイメージで

考えていたんです。。。


そうして。。。


買ってみたらばなんか。。。



。。。。。ポーン


でかいんですけどーーー!



アンタ!マジで


でけーってーゲラゲラ!!!

こんなやつだったとは知らんかったー!


よし!これでトラタイガース優勝!!


っていうはなし笑笑。