取り急ぎBottle&RUN。12月のおまとめ。全然取り急ぎではないw。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

みんなー、転んでない?


今日はたとい約束の時間に遅れようとも真顔

(遅れたw)、一歩一歩地面を踏み締めて真顔

(電車の時間に遅れたが電車も遅れたw)

驚きヨロヨロ歩きで出勤のピナコラです。

(転ばなかったYO)


ニコニコニコニコニコニコ


本日、事務所の冷蔵庫を開けたら



ニコニコニコニコ笑笑。

だれかー物申す、目をつけてあげなよー。


笑


ってことで、12月のおまとめ。




RUNはアオタイがあったのに

150イキませんでした。

相変わらずのスカスカ平日じゃった。


レースは

青島太平洋マラソン

4:04:04

サブ4を取りこぼす悲しい


アオタイまでおちりを温存していたし

その後はおちり具合を様子見してた、

というにやりオサボリーゼの言い訳のもと。


しかーし、サボって休んでいたので

ケツ痛はだいぶ治った。

注射したおかげで、左膝の痛みが取れたせいかな。膝が痛くなるとその他の部位も整うのでさうか。


左のハムケツ痛も以前ほどは感じなくなってきた気がする。今は右側のハムケツ経過観察中。


アオタイ後も膝が痛くならないので

上差しもしか設楽このまま治っちゃったりしたりして?などと期待して病院に行き

「注射の効き目はどれくらい続くのでありましょうか?」と担当医に尋ねたところ


「もう切れてます」


とあっさり断言されるの巻ガーン


えーー、ネガティブもう?


言われた途端に膝が疼き出した気がしたけれど、いやなに、まだ平気だよ。

注射してから1カ月は持った。


東京(真顔ぜったいあるハズ!)の前に

もう一回打ってもらいたい。



シャンパン




ボトルは相変わらずテーブルワインばかりです。果たしてこれをアップする意味があるだろうか???ないような気がする。

やらなくても良いかしらんね。


久しぶりにランブルスコを飲んだけれど

(左上)、同じ赤の泡ならマンズワインの

「酵母の泡ベリーA」の赤いスパークリングの方が好き。


右上のは最近流行ってるらしい?

オレンジ色の白ワイン。

(オランジェの必要あんのかな?)


今月はだいたいそんなとこw。