2022彩湖はじめ。1秒出っぱってしまったの巻(´・ω・`)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

とうもぉうもー、ピナコラです。


箱根が終わったので、ぐだっている理由もなくw明日からは仕事であるので、知らんぷりしゃーない、行くか。。。


って事でひとり彩湖まで。



大あくび大あくび大あくび大あくび



ってところで大あくび寝落ちしたらしい。

とうもぉうもー。。。って、なんだべ?ww


まあええか。


今日からお仕事ですが

イヤイヤ出勤しております。

みんなそうね?笑。


しかーも、寒いよー。


昨日彩湖から帰る時に



雲が一直線に並んでいてはてなマーク

なんか珍しい凝視と思ったんだが。

めちゃめちゃ冷たい空気との境目だったとか?昨日の午後から寒風吹いたもんね。




そんなわけで昨日は(マスク生活が終わらない限り)今年もかなーりお世話になるはずの

彩湖はじめ。


9時過ぎに到着したが

だーーーーれもおらんかったぐすん

(ヨシユタ@こんにちばさんwがこんなところまで遠征してくるという話だったが、こともあろうに寝坊だってヨww)


走り出そうと思ったところに船長夫人のMちゃんが現れたのでしばし談笑。目指すところは別大の船長夫人は、12月中の毎週35キロ走ノルマから年が明けて解放されたので喋る喋るww。

この方と話しているといつまで経っても終わらんのでゲラゲラ二人ともそれぞれのペースでスタートしました。


途中で、こちらも目指すところは別大のこば二郎さんにお目にかかって新年のご挨拶(^^)。本気のトレーニング中なのでお邪魔してはなりませぬ。いや、あたしだってホンキですけどもw。


極寒を予想して冬用あったかタイツ着用だったけれど、冬の彩湖にしては昼近くまで暴風吹かず、穏やかで助かった。


にもかかわらず

全くペースがあがらんのですしょんぼり


おかしいな

テンネク履いてきたんだけど。。。

年末はテンネク様でギリギリサブ4ペースで行けたので、今日は5:30の勢いだったんだが。。。


増量したせいかしらんうーん

前日、シャワーの前にそろそろ現実を把握するべく乗った体重計で、ガーン見てはいけない数字を見てしまったし。。。


なんだよー。

風もないのに全く前に進まん!


嫌気がさして15でやめてやるームキー




再び1秒出っ腹出っ張るの巻(くすん)。


マジに出っ腹のせいかしらん???

なんか下腹が出っ張ってる気がする。

そういや検診で筋腫があるって初めて言われたけれども。。。

この年で筋腫が成長するってことはないと思うんだが。。。


単に増量しただけなら良いが驚き

いや良くないか笑


って事で

今日から本気で2キロ減量に取り組まねば。


All for TOKYO❣️

全ては東京のために飛び出すハート