加齢の自分を信じてはイケナイ。ドサクサ自力更生。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

一昨日のドサクサは
昨日、必死で自力更生のピナコラです。

現状復帰。
振り出しに戻るとも言う。


宇宙人くん

 
何をやったかって?
 
ナニやっちまったと思います?
 
ちょっと前に舞い上がって抽選エントリーしていたU2の先行一次抽選。
 
一昨日26日は結果はっぴょー、
の日だったのであります。
 
昼過ぎ。。。
 
メールがきた!


 
うひゃー!とりあえず当選!
「スタンディング後方」だったけれどこの際当たればどこでも可!(ま、しかしできれば椅子の欲しいお年頃ww)
 
わが友R江ちゃんに当確メールをし
喜び合ってるうちに
 
ふとスタンディングってエリア分けがあるのかな?と思っちゃったんですよね。
 
早目に入金した方が良いところになるのかな?と思っちゃったんですよね。
 
そんなわけで素早くコンビニに行って入金!
とりあえずこれで一安心。
 
と、デスクで当確のお知らせをしみじみ見ていたらば。
 
みていたらば。。
 
 
なに
 
なにこれ??




12月5日って


 
 なんでそうなってんの???

どこでそうなったの???

あたし、12月5日は羽田にいなくてはならないの。ホノルルに飛び立たなくてはならないの。ぜったいダメ!
そこんとこ世露死苦!!!

マジか!

アタマ真っ白ー
12月4日のはずだったのに!

指差し確認したハズなのに!

何度見返しても12月5日!
エントリースクショを見直しても
12月5日!

しかもたった今
お金払っちゃったジャマイカ!

どうすんのよ!アタシ(号泣)。
 
どうすんのよ、マジに。。。

とりあえず息急き切ってコンビニに走り
「ちょっと店員さん!今のキャンセルできます???」


「できないですねー」


あああああ


いったいアタシ、何してたんだか。


まあね、抽選エントリーした前日に仕事のどさくさがありまして、当日も事後処理。割と上の空だったことは否めない。が、何度も指差し確認したハズなのに。。。

どうなっとるのかアタシのアタマ。




そうして昨日はとりあえず復旧に努める。

そう言うことならば。。。
まずは5日のチケットを売らなくては

実は我が社にはかつてのイカ天バンドのギタリストがおりまして。。。

ってか「イカ天」って知っとるのかな?皆さんww。「イカすバンド天国」若いもんは知らないと思いますけど。

BEGINとか。。。

ウチにいるのはBEGINぢゃないけどもww。

ま、ええわ。

んで、イカ天ギタリストを手始めに手当たり次第に片っ端からお声がけ。。。


したところ。。。



「売れた!」



ありがとうありがとう!
マジにありがとう

ホントにどうすればええのんか?
と思っていたようおうおうおう(嗚咽)。

そんなわけで、週明けは再びU2チケット二次抽選エントリー。

取れなかったらどないするべ


UMAくん


今回の教訓としては

ネット注文はどさくさの最中にしてはいけない。
加齢の自分を信じてはいけない。

の二点です。

いやあ、違うこと書いてあっても、脳がそう読んでいることがありますからね。
(実はお仕事のドサクサもそれで起きたようなもの)



オカメインコ


今朝は5時半に目覚ましが鳴ったけれど
降っている方に賭けて惰眠を貪っていましたところ、帰ってきたPPMさんに5時40分にたたき起こされたw。

ので今日は朝RUN8K。
 
台風が通り過ぎていると朝のニュースが注意を呼び掛けていたけれど、吹けよ風、呼べよ嵐!(byピンク・フロイド、懐かしっ!)は全然なかったけれども、モーレツな湿気。
 
走り出しからぐるじいぐるじい息ぐるじい。

湿度があるとこんなにも??
 
あんまり苦しいので
ゆるジョグだけで帰ろうかと思ったくらい。
が、しかし根が真面目だもんで、今ここでやることやんないでダメだったとか言いたくないですよ。
 
しゃーないので1000メートルはあはあ。


 相当ドイヒーかと思ったが
ゆるジョグの悲惨さに比べたらまだマシだった。
 
帰る時の沼の出口の坂はダッシュ!(←自分の中のお約束。人から見たら歩いているようにしか見えないと思うけども、いいのいいの)
したら、苦しくて苦しくて。

その先の平地で10メートルくらい歩きまちた。


ゴールドコーストまであと9日。