音楽の力。朝RUN8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は自分でやっちまったことにもかかわらずたいへん!どーにもならんことが発覚しまして、アタマ真っ白けのピナコラです。
白髪三千丈(号泣)。

いやはや、気がついた時には時既に遅し。
ビックリ仰天。

何をしでかしたは今は言わないが
復旧しなくちゃ!

いや、RUNのことでもなく、仕事のことでもなく、ましてや家族のことでもない。そうして生き死にに関わるわけでもない。単に自分のしでかした不注意


しかしねえ、何度も見直したんだけどな。
なんでそんなことになったのか。。。
いったいナニをやっていたのか?

なーに見てたんですかねー。。。

お年のせい?
そのせいですか?
色々BBAアレですわ、あたし(涙)。


飛行機飛行機飛行機飛行機

「空港ピアノ」って番組があるの
知ってます?NHKのBS。
なんか野球が早く終わっちゃった時とかの埋め草番組に見えるけども、小さくてしみじみとする番組なんですよね。

世界の空港と駅にピアノが置いてあって、そこに降り立ち行き交う人がピアノを弾いていく、というだけをずっと撮影している番組。

バカンスに訪れ、帰っていく人。
これから兵役につく人。
習いたての小さな子ども。
仕事に行く前に弾いていく人。
プロのミュージシャンも。

弾いていくそれぞれの人に、ささやかな人生があって、心打たれるのです。

音楽ってなんなのかなー。
ずっと考えているけれども、イマイチ答えが出ない。生きるだけなら食う寝るで良い。生存のためだけなら必要ない。けれど人生には必要。

スポーツもそうね。

ま、しかし自分にとってRUNは後からやってきたものであって、あたしを作る脳内3分の2くらいはROCKからできてると思う

ピアノが弾けるようになりたいなあ。
(引退したらレッスンしてみたい)

ランニング


今朝はB沼8K。

昨日、タオルケットだけで寝たら、身体が冷え切ってしまい、走り出しは既に陽が出でいたのになんかイマイチ。やはり布団かければよかったかな。レースまでもう少しなのに、たった今風邪なんか引きたくない。身体は温まらないのに湿気で汗がピシピシ飛びました。


お!ダメダメな割には
久しぶりに1000メートルハアハアプロジェクトは4分台が出た!

朝は張り切っていたのにね。。。


イロイロあるが、シャーない。

身から出た錆。
復旧に勤しむのであります