うんざり水曜日。朝RUN8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

すいませんすいません。
ネガティヴワード連発のピナコラです



帰りの電車が事故かなんかで遅れており、激混み。乗ったらば後ろのジジイがあたしの背中になぜかピッタリくっついてキモい。まじキモいよ!ジジイ!。そこまでくっつくほど混んでる?ないダロ!おまけに横のジジイもフラフラ揺れるフリしてときどきくっついてくるので、ムキーッキモ!って言ったら、前のサラリーマンさんがびっくりして振り向いておられました。ごめんねゴメンね。貴兄のことではないんです。しかしなんなのよ!あたしが今日は清楚な田舎ファッションしてたからかな?ナメンナヨこんちくしょー。ムキーッコロス!

昨日オトーさんたちを持ち上げちゃったけどね、オトーさんは良いけども、
ジジイは嫌だ。
あたしもBBAだが、ふん!それがどーした!

荒んでんだからな、今日は。



お仕事どさくさの余波がまだ続いていて
昨日手配して三方丸く収まったかに見えたのに、今朝なぜか会社の上さらに上の方から新たな指示が舞い降りてきて、あーめんどくさい。セットしたのを全てやり直し〜
えーん

ちっ、もはやどーでもええ。
いや、あんまりよぐない。

更に別の案件。
「その件は水曜日に〇〇さんにTELして」と言われたので、電話したらば
出会いがしらに
アセアセ怒られる。。。
「いったいあれはどうなってるの~?何カ月前だったかしら~?」こっちはジジイではなくてオバはんだけど。

いやレンタル品の1体に不具合があると、4月にお電話があってから
4/25に代替え品のご提案をしており、
GWに入るから、どうするかは5月にもう一度電話くださいと言われたから
5月に数回電話した挙句に、
6月になるまで待ってて、と言われ
一昨日担当者から電話がかかってきて不具合の1体は引き上げると言われたので
もう1体のレンタル代月々2420円也を毎月いちいち見積り・注文書・完成届・請求書作って92円切手貼って送付して
イラッ利益は220円wwという仕事は果たして意味があるのだろうかと思い、12カ月まとめてのご請求でしたらお値引きできますというお電話をかけたのだが。。。

4月の電話から一昨日の電話まで、
ガーン担当者からこのオバはんに話が上がっていなかったらしく
いきなり叱責される。

もういいよいいよ。
あーめんどくさ。こっちも。


カエル



今日は朝RUN8K 。
地震のニュースを観てから外へ。
昨日のは余震なのか?本震なのか?
心配です。


1000メートル
はあはあプロジェクトは5:12。
先週は5:01だったので
またもや11秒もダメ。


一日中ダメばかりえーん

なんかオモロイことはないのでせうか?

うううむ。。。。

あ!

お昼にもぐもぐ


なぜかチーズ竹輪食べた〜ww。

いやあ、昼にコンビニに行くとタンパク質をのことばかり考えているけれど、もぐもぐ昼飯に竹輪を食べるようになろうとは⁉︎

高野豆腐食べた時にも、コレ、昼に食うもんなの?と思ったけども。

竹輪もチーズもタンパク質だからランナー的にはゼロキロカロリー爆笑ww。


今日は以上です