オトーさんたちに感謝。父の日のB沼ペーラン10000メートル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

仕事のドサクサにまみれております

どどどーっと
落ち込みまくりのピナコラです。
(昨日は涙目)
お年頃のせいかしらん???

ああああ復活したい!

って、毎年毎年この時期にはそうなるんだなー。進歩が無い気がする。まあね、こうなっちゃうのは自分のせいだけではないので(今回は自分の責任も50パーセントあった)、どうにもならん。のであるが。。。
あともう少しで終わるはず。
そう思わんとやってられん!

頑張るぞー!

と、気合いを入れてみる



そんなわけで日曜日は
10000メートルペーラン。

ホントは20000やっつけようと思ったが、前日のB沼ランニングクラブ設立のパーティーの後、2次会の10分100円飲みホのキケンな店に場所を移してwでオトーさんたちと、しこたま飲んだら、気がつけば夜7時。
今回は玄関で寝ていなかったww。

しかしオトーさんたちはエライ!

朝7:45集合!と言い出しっぺのあたしがヨロけながら沼にいったらば、びっくり既に走っていたという。

なんだかんだ言ってもオジさんは人生経験たっぷり豊富ですからねー。許容範囲が広い!ベロベロのあたしだって毎回許してもらえるもんねえ。なんか、あの中にいると、わが家にいるみたい?リラークスして、後先考えずに呑んじまう。
ありがたいありがたい。
毎回指差し酷評ばっかりしてゴメンよw。

宇宙人


土曜はあんな天気だったのに
日曜日はど快晴。


溢れんばかりの沼の水。


そんなわけで10000は絶対ノルマ!と思って必死で走りました。あちー晴れ
周回5:15でいいや、なーんて思っていたので


当然ドイヒータイムだったけども
やらないよりはマシ、ぐらいだったけども。
(先週よりも2分43秒もダメ)

気がついたら
その日は父の日だったんですねー。


オトーさん呼ばわりしていたけれど、
ははは、このヒトたちのほとんどよりは
あたしの方が年上だったわ

なんせあたし、永遠の34歳だからなー。
(年が半端すぎwww)





のほほんブログっていたらば

地震!



震度6って。
日本海側の皆さんは大丈夫でしょうか⁉︎

さいたまはまったく揺れなかったので
ニュースでビックリ!

わが家は新潟・佐渡・富山とあちらの方に親戚がいるので気が気ではありません。

被害が出ていないことを祈っています。