朝RUN8K。6月12日はしゃんしゃん2歳の誕生日。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

しゃんしゃんどえーす
(ちが!ピナコラどすw)



今日で2歳になりました〜


しゃんしゃん。。。

なんか2020年まで貸し出し期間が延びたんだって〜。おかあしゃん(←あたしのことねw)ふくざつだなあ。

日本にいて欲しいけども。。。



しゃんしゃんいつもひとりぼっち。
おかあしゃん涙がポロリと出ちゃう

はやく中国に返してあげた方がいいんじゃないかな〜。でも帰るったって、日本生まれなんだものね。あっちに行って、意地悪されたりしないのかな〜。ああ、しんぱい。





今日は朝RUN8K。


梅雨ですなあ。
今年の梅雨は長くなる予報らしいですね。

今朝はヒンヤリしてた。


例によってラジオ体操が終わるとキョロキョロ走路にわんさか出でくるご老人たちに道を阻まれる。ま、しゃーない。想定の範囲内。


空いたこところで1000メートルはあはあプロジェクト開始!


あたしもある程度の年収高い系ではあるけれど、それよりももっともっと高額年収のマダームたちの集団を掻き分けながらヒィーハーして、5:01。朝RUNにしては悪くはないのかしらん?と思ったならば。。。


その瞬間に後ろから小さな足音が聞こえ、小学生に悠々と抜かれるという。。。


はやくガッコに行きんさい!