クイーン・U2ときどきスタイルカウンシル、ロックの日6月9日。B沼ペーラン10000メートル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

永井謙佑を大黒かと思ったピナコラです。
似てたわーw。でも大黒のわけないですね。

しかも永井くんは、代表初ゴール?
スピードスターと言われていたのはいつのこと?ずいぶん前だったのかしらん。お久しぶりに呼ばれて、しかと結果を出したんですねルンルンエライぞ!

ま、しかしエルサルバドルは決め手がなかったですからねー。もうちっと得点できても良かった。

久保くんは18才にしてはしっかりしていた。
はやくバルセロナに戻って欲しいサッカー


オカメインコ

 
今日は一人で沼
PPMさんは彩湖に行ってしまった。今日の気温だったら、もう一度長いのを走っても良かった気もするが、先週ヘロヘロだったので、ショボーン彩湖はしばらく行きたくないや、と思っちゃったんですよね。

故に、沼11周10000メートルペーラン。

一人なので、しばらくぶりで、
沼でもイヤホン装着で走りました。

長い距離の時には良いけれど、聴きながらペーランってどうなんでしょ?と思いながら。

上差し目標は周回5分。
10000メートルで55分。
2周ジョグってからスタート。

と言うのは簡単だが、ハアハアペースで走り出すのって決意がいる。ジョグしている間にそのまま緩ジョグでも良いかな、と思っちゃう。

しかし走るのには絶好の気温なのだから、
こんな日に緩ジョグだけではもったいない。
やることやっとかないと。

しゃーない。
音楽スタートランニング

最近のロックは一切わからなくなったので、聴いているのはずっと前から同じもの。なるべく足がもたつかないような曲にしようと思ったが、「somebody to love」とかの時にはハアハアしているにもかかわらず、ちょっと唄いながら走るww。

が、少し前に購入したイヤホンのBluetoothのスイッチのところが、なんかぶらぶらして気になる。


ちょうど鎖骨に当たるんですよね。

キャップに挟んだり、走りながら落ち着く場所をあちこち探して、結局、ファイントラックの肩のところにに押し込んだら、びっくりスイッチ押しちゃって音がめっちゃ小さくなったりして。

そんなことをやっていたら
なんとか11周回気が紛れて嫌にならずに済んだが



しまった!
目標より2秒出っぱってしまった〜


ま、良しとするか。
この時期この状態で走れることなんかほとんど無いんだから


コアラ


お!

今日はロックの日だ。
と気がついだのは終わってからでした。