2000.1000.800.600.400.200.B沼練習会&この1週間。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はあ、休みはええなあ
ずーーーっと、休んでいたいなあ。
やっと週末。

1週間のご無沙汰ピナコラです

なにかとお忙しく、

月曜、早出残業で走らず。

火曜、本来なら運動会があった。
運動会ったって子供のではありません。
グループ会社の運動会。
最近では企業運動会とか、
あちこちで復活してるんですよね。

ここ数年、某有名ハードラーをゲストさんとしてお迎えし、お子ちゃま走り方教室を開催しているのでありますが、え?今年は大人の走り方教室もあるってよ!

はい!それ参加!
行きます行きます!頑張ります!

やる気満々だったのであるが。。。

クライアント事情で
どたんばで参加できず

そうしたらですね。

なんと!
ついこの間繰り上げ銀メダル授与式か行われた、北京オリンピックの某メダリストさんがスペシャルゲストで現れたんだって

なんだよー。
マジ恨むわ。ロクでもない仕事よりも運動会に行きたかったー。

そうしてですね、精神的ダメージが大きかったんでしょうか。その日、夜寝る前に突然のOPPに見舞われ、おトイレで冷や汗悶絶していたらば。。。

ぎぼぢがわるい。。。
迫り来る吐き気。。。

これ、かなりマズい。

腹痛の波が治らない今の今
上からももよおしたら、
どっちを優先たらええのんか?
同時多発テロ。
割と究極の選択に近かった。


おトイレの中で息も絶えだえ。
どっちが早いか⁉︎
いや、どっちを我慢するか?

こんな時はどうする?上?下?

いちおうヒトとしての尊厳ギリギリセーフだったけども。久々ゲロゲロ。
全身の毛穴が開きました。

そんなわけで水曜は様子見。走らず。
(あたりまえ)

木曜こそ走ろうと思ったが、朝起きられず。
金曜は再び早出残業につき走れず。

なんかここのところけっこう大変なんすよねー、あたしだって。

宇宙人くん

今日はやっと走りました。
メニューは2000.1000.800.600.400.200。
リカバリー2分。

最初の2000からづらいー

と思ったら、キロ5分を切っていたらしく、必死でついて行った。辛いけども、やることやっとかねば。なんせ、ゴールドコーストまでちょうど1カ月。ボヤボヤしている場合じゃないのであります。

どうでもええラップ。


400だの200だのはどれくらいで走って良いかも分からず、ただ走っただけ。
200メートルは50秒くらいで3本。

いや、マジ、いつまで頑張れば良いのかわかんなくなってきたが、もはや諦めたらそこで終わり、だもんね