6月の彩湖30K。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3歩きまちた。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

1週間のスタート月曜日に早出は嫌だなあ。
(何曜日でもヤだけどさ)ショボーン
それが湘南新宿ラインだと、激混み〜。
朝から心底疲労困憊のピナコラです。

そして残業。

ううむ。

この年になっても早出残業。。。
いつかは報われる日が来るのでせうか?

いや、来ないな。多分。
楽して生きたいバレエ

宇宙人

昨日は彩湖。

沼のみんなは
オクムウルトラ3名+マーシャル。
利尻ウルトラ3名。
横田駅伝2名。
渡良瀬トライアスロン1名。

安曇野に行かれている
年収高い系のおジイ2名もいた。

どこにも行かないあたしは再び30をやっつける。なんせ先週皇居で失敗してますからね。

昨日は曇りで、先週のギラギラ天気に比べたら、チャンスじゃないの?ピナコラさん。

いやそうは言っても、陽射しは出ていないけれど、走り始めたらまとわりつく湿度ガーン。1周目からなんかづらいー。すでにやめたい。

が、そんなこと言ったって、やることやんないと。一人トボトボ彩湖周回。

が、別にあたしが30走ろうが走るまいが、人さまには1ミリもカンケーナッシングな訳であって、世界中の誰も困らん。やらないで済めばそれに越したことはないのにショボーン

いやしかしそれではリンダ困っちゃう。
のちのち自分が困るのであって。。。

千々に乱れる心を反芻しながら3周目。

一番苦手なカマキリ公園の坂を

歩きてえ〜ランニング

 ノンノン、上差しまだダメよ、ピナコラさん。5周目までは頑張るのよ(←6周目は既に歩こうと思ってるw)。

葛藤しながらうつむいてヨロヨロ上っていたらば。。。

あれ?誰かなんか言った?



助かりーラブラブ

坂の途中で

おひさしぶりーふ!ww

さいたまパトロール中のさとちん!

ああ良かったー。休む口実ができたー。

これはね、休んだだけ。
まだ歩いていないの。ね?

ありがとうありがとう。
誰にも会わず右足と左足を交互に出していただけの1時間半。我慢強いあたしだって、そらまあ流石に飽きてきたのでありますww。

おかげで、やる気充分!にまではならなかったけれど、気を取り直すことができた。その後1周半wくらいは頑張れた。

ま、しかし気力が続いたのはそれくらいで、25キロくらいからはどのポイントから歩こうかキョロキョロ、そればかりを考えてヨロヨロ走。

あばらの下のあたりが痛いし。
水分不足でしょうかね。
干からびちゃう。

途中で会った、マウイの友U田さんも、一人で走りに来ていたHらちゃんも、あたしのあまりの鈍足体たらくに歩調を合わせてもらうには申し訳なく、先に行ってもらい、カマキリ公園の坂は当然歩いて上り(その前から歩いていたけど)、

とりあえず30キロ分身体を移動させた。


めちゃ時間かかったー。

ぐったり。

うちに帰っても、しばらく身体を垂直にできませんでしたゲッソリ


いつか30K、すらららら〜っと走れるようになる日が来るんでせうかね〜?



へばパー


また追って。