UUUUUUU2222222‼️&3000×2、B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。


ひゃっほー!
来るよー!!

ラブ


UUUUUU2!



いやあ、朝起きぬけでよく気がついた。
自分を褒めたいピナコラですチュー

だってさー
テレビ欄の端っこにあったんですもの。


薄ぼんやりしてたら気がつかないざんす。

ああ、老化しててきているとはいえ、まだまだ脳ってスバラシイ。全然別のところを見ていたにもかかわらず、脳細胞には届いていた模様爆笑

びっくりぬ?

キョロキョロぬぬぬ?

爆笑なんかある!

と思ったんでしょうねー。脳みそが。

気がついて良かったー。

でもさー、普通U2だったら15段ブチ抜きの広告打つんじゃないかな。みんなもう新聞なんか見ていないからかな。しかしU2のユーザーはまだまだ新聞世代じゃないのかな?


というか。。。
この前の来日は13年前ですってよ!


ああ、その時のことは忘れもしない。


興奮冷めやらぬライブが終わってスーパーアリーナから出てきたらば、なんと!びっくり浦和レッズのワシントン・ポンテ・ネネのブラジルトリオに遭遇しちゃって、追加の大興奮!

アドレナリン出っぱなしのあたしは


「明日は優勝!絶対優勝!
頑張って!」


三人にゲキを飛ばし、決戦前にU2ライブに来ていたらしいお三人は、キョロキョロイキナリ日本語でまくしたてられ、訳も分からず苦笑いww。

そうして次の日!浦和レッズは
リーグ初優勝を成し遂げたのであります笑い泣き

思えばあの優勝はあたしが気合注入したからだな。。。。チュー

ああ、あの頃は良かったな。

それから13年、
本割優勝から遠ざかっている浦和レッズ。


話が逸れたw。


それでね、来日公演の日付を見たらば12月4日と5日になっとる。5日はホノルルに向けて旅立たねばならない。ガーンギリギリセーフ。
チケット作戦は4日オンリー。

そんなわけでU2、
しょーもない現場の予定が入らないよう万難を排し、今から万全の戦闘態勢でチケットゲットに臨みたいと思います!

ま、しかし、新譜も出てないけど、ヨシュアツリーだけで来んのかしらんね?


ランニング


本日の練習会は3000×2、リカバリー5分。

キロ5:10目標。

1本目は順調に走れたが、
2本目のラストの1000で力尽きた。


5:18かかってしまった。

今日はまともに走れると思っていたけれど、最後に息が上がってしまった。

ダメダメ、ゴールドコーストまでは鈍足に陥らないように頑張るのみ。

バレエ


今日の練習会には、あらら??

「見学に来ました〜ラブラブ

たーれだww。


またおって〜ww。