添好運ティム・ホー・ワン日比谷。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

やりました!
やっとクーポン使えたー‼︎


ソフトバンクのw。

(あ、コレはティムホーワンではない)

だって会社の近所には、
はなまるしかないんですもの。

(はなまるよりは丸亀の方が食べやすい←自分は)

やっと部活(丸亀うどん部)に参加できました〜www。みんなー、明日1日は丸亀釜揚げ半額の日ですよー。
うどん部活動に勤しもう。


宇宙人



5月はギリギリ昨日
やっと200キロ超えのピナコラです。

ゴールデンウィークに頑張りましたけれど、5月の後半はいぞがじぐで朝起きられず、それ以上は走れませんでした。ま、200キロ走ったから良しとする。

そんな昨日は
久しぶりにわが友R江さんと
明るいうちから飲み生ビール
ここのところずっといぞかじいのに
爆笑奇跡的に空いたので勝手に早帰り。

いつも長蛇の列の
添好運日比谷。

皇居に来るたびにいつもいつもすごくすごく並んでいる。休日の昼間はいつまでたっても入れる気がしないので、平日の夕刻ならばイケるかもよ、R江さん。キョロキョロどんなもんでしょ?と思いまして来てみたところ、ウエイティングは6〜7組くらいだった。

待ち時間30分程度。

入店が近づくと
メニュを渡されて、オーダー用紙に先に記入しておくシステム。

欲張ってアレもコレも食べたいものを一気に発注しておいたので。。。

席に通され

お久しぶり〜かんぱーいお願い

なんか見た目がアヤシイびっくり両生類みたいな、レタスの炒めたのがやって来たかと思う間も無く。。。

じゃんじゃん運ばれてきます!

あっという間にテーブル上は器で満載。
必死で食べる羽目にww。

猫舌の貴兄はちういが必要ですもぐもぐ


厨房にはこんなに調理人がいるから
出てくるのも速い速い。



んで、好奇心を抑えきれずに頼んだ


宇宙人くんきゃー!

なんだなんだ⁉︎


あら。。。

おんなじ。。。w。


窓の外のこの方の?


かわゆいお手手?とか??

な訳ないないあしあと


鶏の脚でござる鳥

普段ならこういうゲテモノは食いませんけどね。せっかくミシュラン一つ星の店に並んで入店したんだからモノは試し、肝試し。
どれどれどんなもんでしょう。

あのね、かじると口の中で 関節が外れて分解しちゃうので、ちょっと食べにくい。中身はゼラチン質。豚足よりは食べやすい。

しかし不思議じゃありませんか。
鶏の足なんてポキポキしているだけに見えるのに、あそこにあんなにコラーゲンがたっぷりついているとは。

そしてちょっとおしゃべりに夢中になっていたらばびっくりビックリ

つゆが煮こごりになっていた。
お肌ぷるぷる潤っちゃう?

気になる方はボナペティ!



ティムホーワン。
なんかもっと種類があるのかな〜と思っていたけれど、渡されたメニュにあるだけで、ちょっと種類が少ない。ファストフードのメニュぐらいしかないので、2回行けばだいたい目ぼしいものは食べられると思います。

というか、1回行けば良いんじゃね?
って感じですかねもぐもぐ。あたしはね。

ほとんど甘めの味付けなんですよね。
チャーシューの入っている丸いメロンパンみたいな饅頭は、食べきれずにお持ち帰りして朝あっためて食べたら、思いのほか美味しかった。

でもやはり甘い系。

大根餅も予想よりは甘い。
そしてもう少しカリッと焼いて欲しかった。

ちょっと期待が大きすぎたかなショボーン

甘い系でないものももちろんあった。

ワンタンと書いてある餃子みたいなのは甘くなくて香菜味で美味しかった。

でも、さらに残念なことに、アルコールはビールとハイボールくらいしかないの。グラスワインか紹興酒が欲しかったかなー。しかし飲茶というくらいだからお茶飲んだ方が良いかもしれませんね。お茶代はチャージされます。

そんなわけでスパークリングが飲みたい年増二人は1杯390円という、びっくりこれまたファミレスみたいな値段のパブに入ったのであります。

いやあ、きょうびの日比谷にもそんなところがあるのに驚いた。