アニバーサリーデー。今日はこんにゃくの日だってよ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日はこんにゃくの日ルンルン


え?なんで?こんにゃく?



なんとなんと、しまった!

よりにもよって、びっくりこんにゃくの日wwにブログを開始してしまった、こんにゃく娘(ムスメじゃないw)ピナコラです。


2011年の本日からはじめたので、

なんか知らぬ間に8年経ったみたいです。

年もとるわけだw。


月日は百代の過客にして。。。



なにがきっかけで始めたんだったかなー。

自己表現に飢えていたんだと思うけど。


震災?


その頃はモチロン走るブログではありませんでしたし、なにを目指していたのでせうか?ホノルルの方を向いていたことは確かだが。


その時々の自分の感情を、いつか開けるであろう四角い箱に閉まっておきたかったんじゃないかな。


そうしたらブログって閉まっておくものではなかったと。。。w


どちらかといえばキョロキョロお披露目するものだったんですね。


そんなわけで、相変わらず感情を垂れ流しにしておりますけれど、時々は誰かのお役に立てますよう、10thアニバーサリーまでは頑張る所存。





何卒よろしくお願いいたしますルンルン




こんにゃくを使った料理、何が好き?


醤油で煮た玉こんにゃく。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう