スッスッ・ハッハッ、ペース走10000メートル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうも、ピナコラです

いだてん、観てますか?




虚弱な金栗少年

母親のお産から自ら考えついた呼吸法
「スッスッ・ハッハッ」で走るのが速くなったというエピソード。

。。。


って、ちょ!


ドイヒーTと散々バカにしていた
軽井沢リゾートマラソンT。

わはは、
そんなに深い意味があったとは!
(ないかw)



今日は沼で10000メートルペース走。
沼周回5分目標。

昨日、東京試走で32キロLSDしており
ガッツリ疲れてる。走りきれるかイマイチ
というか相当自信がない

10キロもハアハアするの、疲れますよね。
正月明けのペーランはダメだった

沼に着いたらすぐさま


チャレンジの先導を仰せつかる
半端な1周目の600メートルちょっとで
息が上がる。

こんなんでペーラン大丈夫でせうか?
Kセンセとおしゃべりしたりして
なかなか1歩が踏み出せない。

しゃーない。ダメでも5000はがんばる。
5分超えても最後までがんばる。

やらないと終わらないもんね。


6周目からは5分超えちゃったけれど
金栗少年のスッスッ・ハッハッを思い出しながらギリギリ55分以内死守。


なんとか今月のノルマをやっつけて
3連休は終了しました