三連休は30K。東京試走後半♪ From here to TOKYO。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日は暇に飽かせて空いた時間に
東京フィニッシュ後の動線について考察を巡らせていたピナコラです

更衣室ってあるよね?
ってか、どこで手荷物もらうのかな?

近場のランステでシャワー浴びたいが。。。
激混みなんでしょうねえ



連休の東京試走の続きです。

富岡八幡宮を、折り返して再び北上。

時間がない時には永代通りをまっすぐ行けばそのまま日本橋に出られますね(お役立ち情報w)。ものすごいショートカットするけれども。


すると。。。

およよ。。。


こりは。。。

さと。。。

あ!

コリはちゃうちゃうww
写真間違えた〜

この子↓


さとちゃん
コード抜けているけれど現役か?


別の薬局にはエスエスぴょんちゃん。
料金箱あるけど現役か

シャッターの外に出しっぱであります。
盗まれないのかな?





この方は。。。

現役ではないな。
固まっているもんね、芭蕉先生。

「草の戸も 住み替る代ぞ 雛の家」

東京の日は3月3日、雛の節句。

あらやだ、あたしってば、
隠しきれない教養が出ちゃったかしらん。



大川端の方に芭蕉庵跡地があるんですよね。
9月に隅田川を走った時に行ってみた。


固まったままの芭蕉先生に一礼。
願わくば端的な言葉で心の内を表せるようになりますように




再び蔵前橋を渡り



新大橋通りまでくれば
ヤッホー
ここらはもうホームといっても良い。

中央通りに入り、銀座通りは歩行者天国

ここまでくればもうあたしの庭。




和光の時計台を右折。

想像するとアドレナリン出ちゃうなあ。

ま、しかし歩行者天国以外の試走は歩道なので、前方からカートを曳きずって迫ってくる外国人観光客を掻き分けなければならない

ちょっと~
あたしの脚を轢かないでよ。
競歩ですり抜けながら前進。

ペニンシュラを左折

銀座で大量放出されたアドレナリンを少しく醒ます品川への道。
品川は自分的にはちょっとアウエイな感じですかね。
ここからは行って戻って11キロ。
当日は力が残っているでせうか?



昨年の内幸町の第二海老ポイントまで走って



40キロポイントのマーカーゲット

そこから品川までは行かずに戻って


ラストの丸の内仲通り

ああ、声援がビルの間にこだまして
ここは素晴らしいのでしょうね

昨年走った沼メイツが言うことには
「最後は夢の中を走っているようでした」
ということです。

想像するとまた嗚咽。



いまはただPPMが歩いているだけw 。

どうかここまで足が保ちますように。


そうしてフィニッシュ。



フィニッシュポイントのマーカーを探したけれど見つかりませんでした。

お楽しみはその日までとっておく。





都合32キロ走りました。


頑張ろう。