大阪三日前、カーボ封印中。B沼6K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

レース三日前だというのに。。。

カーボ封印中のピナコラです

何故か?


なーんでか、明日の金曜日に成人病検診を入れちゃったんですのね
検診の日は選べるのになんで明日の日付を選択しちゃったのか???レース前ならギリギリ体重落ちてんじゃね?ってそん時は思ったみたいよ。

カーボのこと忘れてましたー!ガックリ。

いや、これはですねえ、体重測定ではなくて検診。バリウム検査も無くなったので、22時前なら何食べても良いわけなんだけどさ〜。良いわけだけれども、そこはやはりお年頃。

「公式」記録に体重がシカと記載されてしまうのだからして。。。

ランナー的に「公式」の文字には弱い。

しおしお〜


ま、ええか。近年、恒常的な体重減らしにつき、無理やり押し込むと、ぎぼぢわるぐなるーんですよね。であるのでそこそこでええか

今日は雨が止んでから
6キロだけ沼往復ゆるジョグ。

{F12AC5EB-41E5-4FA2-AC34-CF67F5A27DF3}

沼に着いたら晴れた〜

{623792C6-B913-40F1-81EC-5A82AE2CB208}
今日のチャレンジャーはひとり走行。

につき。。。

あれれ?

{B0EDE2D8-6618-4050-9B93-4221310EEE80}

ドームの中でうつらうつら?のK先生。

センセー!

嘘。居眠りなんかしてませんです
ちゃんと起きておられた。
いろいろお疲れですからね。
静かに沈思黙考中。

Kセンセの生存確認も済んだ
沼を3周ジョグってからうちに帰りました。


ささ、今日のうちに大阪行きの支度をして
カーボ祭りまでもう一日我慢。
明日は何食べよ