気温にビックリ!15分早く起きて、朝RUN8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

大阪まであと4日。

いつもより少し早起きで朝RUN 8Kのピナコラです

仕事がボチボチ忙しくなってきた。すると、朝がめんどくさくなっちゃうんですよね〜(ヒマでも起きられないけども)。

まあしかし、まだ「いぞがじー」の、だぐおんになるほどではないので大丈夫だと思う


{C58AD56E-A2E4-41CD-8BDB-61D3DE69C191}
沼の朝。


今日は歩道橋に上ってみた。

{D5EB7B20-729A-43E2-8890-85FD0357B02C}

明けてきました。


日曜日にご教示いただいたシューズの紐結び。いちばん手前の穴を使う方法で走ってみた。

{EA324BCB-9F07-47A9-A4A5-D638A815A2C4}

うーーーんと

良いのかそうでないのかわかりません。
土踏まずはピッタリくる。。。


ってか、ピッタリくるのが良いのかどうかがわかんないのね、 8K程度では。。。大丈夫な気がするが

1周回だけハアハアしてみたが、終わってみれば、いつもの朝RUNと、たいして変わりはなかった

50分はかからなかった。

ってか、今の今、これで良いのか悪いのか?分からないんですよね。これで4時間切れんの?良いのかしらん?ダメなのかしらん?ダメに近い気もするけども。。。

{8C63D37B-3910-4734-9060-D605244B02A9}

とりあえずカロリー減らしておきました。

ってか、ちょっと奥さん!
気温0度ですってよ!驚いた。
11月なのに。

いや、それなりに冷えてる気はしたけれど、0度ってこんな感じだったっけ?

もしかしてあたしもPPMみたいに寒さを感じなくなってんでせうか???

まさかね⁉︎