ヌーボー飲んだ。B沼12K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうも、ピナコラです。

昨日ノルマのペーランをやっつけたので一安心。あとは大阪までは気合い!ギラギラ気合い!だけで良いのであります(よくないか(笑))。

なわけで、昨晩は一応儀式として
{27745BF1-103A-4C4C-A5DA-BC133D882083}

ボージョレー飲んどいた

季節ものだからしょうがないけども、ボージョレーヌーボー高いなあ。普段のわが家はテーブルワインに2000円も出さないんですけどね(ワインはほとんどわたくしが消費しておりますゆえ)。もはや今年も「飲んだ」ということだけを表明するためだけに飲んだ。赤にしては軽いから後ろに見えるイワシによくあった。イワシ8尾380円でボージョレーと釣り合いを取る。今年の(いや、いつもか)ヌーボーは軽かったけれど意外にイケました。

本日は沼12Kゆるジョグ。

の前に、チャレンジ2020の1周目伴走を仰せつかった。ええですよ、わたくしでよければいつでも

今日の1周目は
{6300DDE1-CD4E-4A5D-B9D6-6353884C3879}

小学生。

「リレーに出るの」

「そっか。じゃあ速く走るんだね?がんばろうね」小学女子を勇気づけながら走りました。



その後は、来週つくばを走るHお母さんが今日10キロ走るというので、一緒に沼周回。
{C937398F-B0F2-498D-888D-82E605DE31B8}


Hお母さん、御年7◯歳。

沼の皆さんに慕われています。そして、いつでも誰にでもフレンドリー。いつもいろんなものを持って来てくれる

{B6A97620-3851-4453-ABDD-7B755EA1A849}
Hお母さんが、持って来てくれた柿に群がる沼のヒトタチ

というか、この人たちもHお母さんが今日走るよ!と聞きつけてやって来た。

いつも思うんだけど、あたしが70過ぎて、こんなに人から慕われることがあるだろうか???

ないでしょうねえ(ま、今もないけども)。仁徳が、違いますからねえ。誰にでも丁寧に接していかないとね。なかなかできない。めんどくさいとテキトーにスルーしちゃうもんね。

ホントにみんな尊敬しています。
つくばはもちろん完走すると思うけれど、これからも健康でわたしたちのアイドルでいて欲しい。

11K走り、ラスト1周はHなちゃんと二人で少し速目に走った。今日はゆるジョグだけれども、ゆるジョグにはまり込まないように。

走り終わった時に、沼のT監督(笑)からシューズの紐の結び方講習会が始まる。

{894DC3BE-C712-48F3-8D76-190AF890AB44}


「これやったらサブ3できたから、それから自分はずっとこの結び方

なぬ!んじゃ、ゲンでもなんでも担ぐよ。

この方法↓


と。。。シューズの最後のアナを通すその方法をやってみたらば。。。

なに⁉︎ナニコレ⁉︎

いつもと全然違う!靴のアーチが土踏まずにピッタリ来る。ビックリ。

コレで大阪走ってみようかなあ。ゲンを担ぐというよりは、賭になっちゃうかもしれないけども。

で、もう一つ。
さいたまでPB更新のライバルイソピーの
{DE9EF9A3-293E-40EE-B86C-7213AB4CCCE7}

新しいナイキのシューズを踏んでおいた。
ゲンでもなんでも担ぐよ

そして踏んだ上からY田麻呂さまにさらに踏まれるという。良いのですか?コレは良いのですか?
大阪はなんとかなるでせうか?

なるハズ!


そして今日一緒に走った20代〜70代で女子ランチ

近所のコバトンカフェで
{2D11294C-1318-4B0B-B189-A25DEDA584C8}
おしゃべり。

{0688DA8A-060A-4532-A565-BE9777226264}
おしゃべり。

{9503F4DF-3CDB-464A-AFDC-811CCF2EA16F}
おしゃべり。

{CF0C19CB-B217-4814-8464-055EF3DF21C7}

おしゃべり。

コバトンカフェは県庁の中にあって、その割には、そういうところにありがちな曖昧な公務員食堂的なところはそんなになく、すっご〜く美味というわけではないけれど、ピザも店内に窯があって、割といけました