大阪まで1週間。10000メートルペース走、B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

鈍足の波がヒタヒタと打ち寄せる中、今日は10000メートルペーランのピナコラです。

ここのところ膝が疼く

疼くが、やることはやらねば。
練習会のメニューがなんだろうと
今日は10000走るつもりだったから
先週キャプテンもん吉にそう言っといたんですよね。

そんなわけで
今日の練習会のメニューはペーラン。

つまり本日は来週の大阪とつくばの為の練習なのであります。ま、それ以外のメンバーは、ほぼほぼさいたま走っていたからなんでもええ


目標周回5分で、沼11周回。
のCチームは4人で出走(多分)。

時計を見ないで走ったら1周目4:53。
なかなかいいんじゃね?5分以上かかるようじゃあ、ダメ、と思っていたので。
が、すかさずリ◯ンさんから
「ちょっと速いんじゃない」の声が飛ぶ。

あ、大丈夫です!1周目だけだから

であるので、ちょっと緩めてみたら
5:04。イキナリ10秒近くゆるくなって、
これはイカン!
周回5分が目標だけれど
できれば11周55分以内で走っておきたい。

なわけで頑張った

途中トライアスリートのKさんが先に行き、先週さいたまを走ったSさんが離れて行った。

気がつけばリ◯ンさんと二人旅。


ウルトラの母にしてゴビの砂漠リ◯ンさん。先週さいたまを走り、来週は大阪。さいたまはイマイチ不甲斐ない走り(オットに抜かれた!)になっちゃったので、大阪は気合いに満ちております(←いや、いつも気合い充分だけど)。
{B49DC093-48D4-4C03-9343-0C29C7134E3E}

リ◯ンさんとわたし。

Photo by Kセンセ。
すんげー連写しておりました


後ろにいるリ◯ンさんの息づかいを聞きながら、10周回。ラスト1周は心持ちペースを上げるよ。リ◯ンさんがすこーし離れていった?かな?

「リ◯ンさん、(大阪)ラスト195!


{02D2E3AF-F93C-499B-9699-3CCC5CB20FDE}

良かった!55分切れた

お年頃二人で頑張った!

いやしかしリ◯ンさん、先週フル走っているのに頑張るわ〜。ウルトラリ◯ンさんにしてみればフルの距離は助走にすぎませんからねえ

先週助走してっから〜、
そうさなあ。。。大阪は。。。
南港大橋辺りで抜かれちゃうかも。

どうなるか⁉︎

大阪まで1週間!