今日のあらま。時差ボケフライデー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ぼけぼけのピナコラです。

時差ボケつーたって、楽しいホノルルに来ているわけではないの。

あああ、それならええです。ホノルルならどんなに時差ボケったってええです

昨晩は恒例のクリスマスの現場監督だったんですよね(ちなみに、自分の仕事ではないの)。明け方まで覚悟していたので、現場で突発事項もなく、つつがなく2時半過ぎに終わった時には、あらびっくり〜。

が、警備のおじさんが2時半から仮眠に入られてしまい。。。しかしここの警備さんはスゴーーク良い方で、そーっと出て行って良いと。。。(ちなみに滅多にそういうことはございません!時々お菓子とかあげて、仲良しになっていた甲斐があった!)
マジっすか?よかった〜。おじさんが起きられる4時半まで待たずに済んだ。
ところがそんな時間にはタクシーが捕まらないんですねー。お電話しても。

そうして、いつもお願いしているタクシー会社の電話番号が消えていたという。。。そういえばこの間、会社携帯の連絡先整理した気がするケドモ

もー、もー、なぜか違うところにかかってしまい「そちらの方向には行っていないんですよねえ」お断りされる。ボーゼン。。。マジに始発までファミレスか⁉︎もうね〜、3時過ぎは辛いんだよね。さすがに。。。

記憶を掘り起こして、うろ覚えの24時間のタクシー会社の名前を思い出し〜、やっと3時、車手配、うちに帰って、アレコレ残務メールをしたりしたら、4時前!風呂も入らず、ベッドに入って寝る!と、数分後にPPMさんの起き出す音がしてましたがな〜。お声掛けする気力なし

そんなわけで本日は会社サボりました。
(嘘、休みました)
もうね、無理はしないことにした。もうね、無理は効かないお年頃。頑張って昼から出勤しても、無駄だもんね。あたしゃ、そこまで会社のために頑張りません



いやしかし、レースシーズンと業務の繁忙期が重なるって困るなあ。昨日は応援業務のだったけれど、自分の仕事もイキナリいぞがじい
どないしよ。

元気だったら休みを取っていたし、走っちゃう?10キロくらいジョグっちゃう?

思っていたけれどグダッていたらすでに陽も西に傾き。走りませんでした。どんより

時差ボケ解消のために
必死で掃除と片付けをおわしましたYO
しかし現場で長距離歩きすぎて膝が疼くのです。はあ、割と心配。

しゃーない、最近飲んだすたばのジンジャーなんちゃらの写真でも入れておくかな
{5F84B300-F623-4DBE-95E4-12BD6E5E9ED8}
コーヒーに生姜だと!

と思ったけれども、ホイップクリーム
乗ってますけど、そんなに甘くなくて、ジンジャー好きにはいいかもよ。

恒常的な体重減らし生活に入ると、貧食生活につき、ステキなランチの写真とかが、なくなっちゃって困る。
ほんとは行きたいところいっぱいあるのになー

別にスタバさんの回し者ではないけれど、唯一コーヒーぐらいは飲んでもいいんじゃね?と思って、めんどくさいのでスタバに行き、回し者のしゃしんが増えると。

ささ、週末はがんばるどー

って、天気悪い??