全力しっそー、朝RUN8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうも。

さいたまも終わったし、これからは自分のレースに全力しっそーのピナコラです

もうね、今日起きられなかったらオオサカはダメであろう。というプレッシャーを自らに課しまして、しぶしぶ起きる

代表ベルギー戦とは無関係で起きる。
見ちゃったけど。

そうしてサッカー観戦につきもの。
おトイレに行っている間に
1点取られてました〜

{44415A4E-5F31-405F-82CA-7ABC395357C6}

朝の沼。

しかし走っても走っても我がタイム縮まらず。。。ぢっと手を見る。。。いや、足を見る。。。なんか膝が痛え気がする

ダメだー。

1周だけ頑張ってみたけれど、

{6FF555C0-37BE-4A76-92FB-292E072F9893}


キロ5:40切れないの。
どうしてこんなことになったのかしらん?もはやお年のせいなのかしらん?こんなことでは、まずリームー。

いやしかし、ハッキリ「ダメ」の烙印を押されるまでは頑張るのだ。←誰が推すんでしょうねえ。

そういえば

海老で応援の日に

こんなもの飲みました。
{B596FA0F-F3B1-4896-9F38-4AD0CC45503E}

「全力しっそー」ですってよ。

有楽町の駅前で配ってたんすよね。
むりょーで。


カンガルーへの配給のために
その朝、慌てて持って行ったんですけどね。

{00F84B1E-E2DF-4AA7-B38C-A6C380CD0DB7}

そうしたら、カンガルーのくせに
思いのほか速いじゃねえか!

んなもんで、荷物のどこに押し込んだか忘れちゃったんですよ。

んなもんで、あとで見つけ出して、自分の給水にしたとですよ。

よく見たら「全力しっそー」って
書いてあった。

カンガルーに渡しておけばよかったざんす。
かわゆいポケットもあったしねえ。
ゴメンねー。
甘くなくて意外にイケました。
アルコール6%、しかも炭酸。

そんなわけで大阪は
全力しっそーで頑張ります。

頑張れるか⁉︎