大阪二日前。1000メートル刺激走、朝RUN 8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は検診なので、明後日は大阪マラソンなので、もうひと絞り、もうひと踏ん張り、朝RUN 8Kのピナコラです

{0809EEA6-EE7F-4811-869C-CCE0DFC30E3B}


大阪のためにシゲキ1000メートル。
んで、前後のゆるジョグでギリギリまで体重を減らす。一粒で二度美味しい作戦なのであります。

が、今朝は検診の日だというのに、ちょっと血圧が高かった。ダイジョブだろか?走ってる途中でバッタリ倒れたくない。

沼を2周してから1000メートル一本。

{93554A21-987E-4369-BA4D-EC21E5707B15}

4:47ですってよ。
どうかな?遅いかな?

今年の名古屋の前は
4:42だった模様。

まあまあだと思うことにする

そうしてつつがなく体重測定も終わり。
どうでしたかな?重かった?

PB更新というわけにはいかなかったけれど、それなりに。「デスクdeお菓子」を封印した甲斐はあった。

こっちも、まあまあだと思うことにする

朝走ってバスタブに浸かってから検診に臨んだら、血圧が記録に残しておきたいくらい下がっており驚いた。朝は160近く!あったのに112まで、最低血圧も朝は100近くあったのに80まで下降。
それでも下が80では高いらしいけども

血圧のために毎日ゆるジョグに徹しようかしらん。ま、いつだってほぼほぼ緩いんですけどねー。

そうして、腹ペコりん

ヤッホー!カーボイン!

{747AF996-7C8F-4FD7-A531-8483E090128B}

375,300円ですってよ!奥さん。

って違う!

{2A3CBB99-F544-4A0D-9535-0E17EF1C0BAD}

あらま、これならお手頃じゃない?
270,000円ですわよ。
クリスマスにどうかしらん。。。

ね?どうかしらん(誰に言ってんだ)。

って、わはは
検診が終わったイキオイで
ご飯の前に
{D407C71A-E882-4B56-97A5-6C7FC544BFAC}

CHANELのジュエリーなんか見ちゃったもんでですね。(松屋銀座)

ファインジュエリーですってよ
期間限定ですってよ。
(CHANELのジュエリーは日本では、インペリアルと芦屋のお取り扱いですってよ)
クリスマスにいかがでしょう

と、さりげなくわざとらしく広報活動をしたところで

今度こそ
白米白米〜

と思ったら、お目当ての店が混んでおり
しゃーない、その隣の店で
{FB9B8498-28B5-4032-B883-C0AC01626700}

ステーキ丼食べました

はあ嬉ちい。やっとご飯。

あとは走るだけ

大阪名物毎度エイド、スルーできるか⁉︎