海老で応援。さいたま国際マラソン2017。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ねむーーい

ので、どこまでいけるかわからないピナコラです。


本日はさいたま応援。

何度も言っていますが、海老です。
{40DD9D95-95BF-41E2-A188-ACA13391753A}


蟹じゃないのよ海老。

{42FFDE2D-8746-4014-B7D5-46659DAAFC7E}
6キロ地点孝楽お風呂あたり。

さいたま国際マラソン。

誰もが散々酷評していたにもかかわらず。

なんと!沼からエントリー者20名近く!

皆さん言いだせなかったんでせうか?
直前まで黙っていた模様。

それ以外にもオシリあいを含めるともうね、マジに大変。

沼メイツのおさしん撮影はもとより、ランナーに気合も注入せねばならないし、
{10CF8DD8-8542-4027-8B9E-060684345BEA}

コーラの看板は出さねばならないし。

これを一度にやっつけると
両腕があきまへん。

マジにあかん!開かん!ですがなー



打ち上げにて
{B07C40FD-C4AD-405F-A31C-6DA40741934B}

キャプテンもん吉とK先生と福岡まであと1分ちょっと!のイケメン。

皆さんおつかれさまでした!

応援だけで走っていないのに、打ち上げに参加して、めっちゃモチベーション上がりました。
(昨日の皇居でめっちゃモチベーション下がってたけども

やあ、走ったみんなは、キラキラ輝いていました。ええなあ。

あたしはあんなにお知り合いに応援されるレースには出たことないかなー。羨ましかった。



本日走った皆さまお疲れさまでした!

詳細、後日。
(って、走りもしてないのに
続きます!(笑))