さいたま応援ポイント&ダメダメ皇居20K、オオサカ赤信号。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

近隣各所でさいた祭りが繰り広げられている本日。練習会をお休みして皇居20Kペーランのピナコラです。

{34C78518-9D5E-4CFC-A7DC-BB16F2CA2EA9}

お約束のペニンシュラ。

いや、さいたまの皆さんの盛り上がりは身にしみるほどわかっております。わかっているので昨日はしっかりさいたまーの為にボランティアも行った。イロイロ問題は多そうだから、ネットの評価を下げないように、粗相があってはならぬ!受付の時には感じ悪くならないように「コンバンワー!」とご挨拶。手際よく、しかし努めてにこやかに。笑顔、笑顔で「頑張ってくださーい!」と、お見送り

レースパックのセッティングだって、リーフレットもパンフレットも間違えないように入れたし、入れる時にゃパンフの天地を指差し確認。頭が下に向かないように。ま、あたし的にはどーでもええ。入ってりゃいいとおもうんだけどさ、テキトーにやっちまった挙句に、どこぞはキチンと入っていたのに、さいたまはパンフのアタマが下を向いていた。。。なーーんてうるさ方に言われないようにきめ細かくやりましたがな。。。ね?そこんとこみなさんご理解いただけたら幸いです

エキスポが貧相だったとか??

知らんがな。あたしゃ

はいはい。わかっているけれども、あたしもみんなの面倒だけみているわけにはいかないのね。我が身のレースが2週間後に迫っているわけなの。ね?そこんとこもご理解いただけたら幸いです

意を決して(やや大げさ)大阪マラソン2週間前のペーランを決行した挙句に。。。

ダメだった〜

名古屋の前は1時間49分。

多分そこまではいかないだろうけれど、52分くらいで走れないかと、かすかな期待があったのだけれど、あえなくげきちんちん。
{7B85CAA9-45DA-42A9-BF9C-8A93081CB11A}

サブ4ペースの5:40にも至らず。

ラップここに出すまでもない
ひどいありさま。

二重橋から発進してきたタクシーにキーっ!轢かれそうになるし。ったくお客を乗せているのにとまるどころか、アクセル踏む勢い!どーせ、ったく我が物顔のランナーと思われてんでしょうけど、止まるよね?普通、車が止まるんじゃね

頭きた!

ラストの周で「右通りまーす」と後ろから声がしたからキープレフトしていたら、先頭にいたペーサーらしき人があろうことか!左手をあたしの前に出して、え?行く手を阻みました。そうして後ろの人がどんどん前に入ってくる。。。そのまま行くんじゃないの?入ってきた挙句に、スピード緩め。

これってアリ?

あのさー、あたしだって登りで難儀していただけで、必死のパッチ、ペーランしてんです

頭きた!

途中で右に出てブチ抜いてやりました。
フン!なんなのよ!

にもかかわらずロクでもないタイムでしか走れなかった。ダメだ〜

どうすりゃええのさ、このわたし。
マジにオオサカ赤信号。

{FAEC1DC4-51CF-4C50-9FCA-53684E0D185E}

PPMさんが何故かパレスホテルまで行って買ってきた栗のパンで、ささくれだった心を癒す

{EA70951A-675A-4424-92EB-2C24B2BCA9EE}
生ビーと

{69EFC4E3-FF63-4431-A12E-7228228D2F6F}
おかわり自由キムチと

{4AD1A4FC-A439-4742-BD84-C0C5B890CAB5}
焼肉定食と

{48032DA1-7C65-45DE-BF5E-C0ACA740F2F4}
スンドゥブ定食で

ぺこぺこだったお腹を満たす

で、その後キャプテンもん吉の店に行って、明日はさいたまを走るもん吉に全身をマッサージさせて、ガチガチだった身体をほぐす
(あたしが揉んでもらったのはFるFるだけども)

ほぐれたらもう少し走れるようになりませんかねえ、もん吉センセ。


明日は

{BF05484B-548F-4269-A9D4-FEBC376AC9CF}

北浦和駅を左折した、6キロあたり。
孝楽お風呂の付近。

橋を降りた36キロあたり。
歩道橋の手前付近で


{2C56E2F9-2EC9-4457-A77A-312B87BEA609}

赤い海老で皆さんを応援予定。

{071BA683-008D-418D-B6C6-5802B80ED868}

持ってるよ!