はじめてのボランティア。さいたま国際マラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日はさいたま国際、受付のボランティアのピナコラです。

仕事を早帰りして、さいたま新都心まで。

ボランティアにもイロイロあるけれど、担当はランナー受付になっていました。
{49E3F971-6444-405E-934B-7823CDB6B71B}

わたしとHなちゃんはEブロック。

Eブロックにつき、お速い方というよりは、割と初めてのフルマラソン、的な方が多かったかな。

金曜日の夕方のシフトでしたので、それほど混み合ったりはしなかった。まあ、そうかもしれないと思って、その時間にしたんだけどね。



途中で何人もの沼メイツに会う。


と。。。

と。と。と。。。

こりは。。。。

{B680C06C-A904-45C8-B6C0-A96E25C0660A}

沼じろーさん!

出走は日曜日ですよー。
明日じゃないよ(笑)。

して。。。

{5111872E-4ED2-4AFA-8263-BEF396940414}

はるなさんハケーン!

相変わらずきもきもホットパンツで目立っておられました。

受付業務をしつつ、写真を撮りつつ、エライぞあたし。

ま、しかし、わたくしでも粗相をすることなく進行できました。

ボランティアにはウインドブレーカーとキャップが支給されるんだけれど。

{00CE6640-DD56-4779-B567-E079FCDF9DC6}

このキャップ、割といいです。

少なくとも千葉マリンのアレよりは良いです。
「さいたま」って書いてあっけど(笑)。