さいたま国際マラソン2017のお勉強。受付ボランティア。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

あちこちで
さいたま祭りが繰り広げられている昨今
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

え?全然??まるで???
繰り広げられていない???

いいえ、そんなことはないんです。
昨日だってクローズアップ現代で酷評されてましたもの。。。

そこまで踏んづけられたらば、さいたまどーでもええーとか思っていたって、さいたま在住もうすぐ20年のわたくし、握った拳を振り上げ、たちあがりますがな!さいたまフレー!(どっちかっつーと浦和フレー!(笑))


ちゃうちゃう。
わたくしも急に焦ってきた。臨戦態勢

その気になって
{4CB93864-8EFD-46F4-8F17-F3D9F1031D1B}

うっかりカーボインのピナコラです。

いかんいかん、あたしが走るのはさいたまじゃなかったのだ。

いやしかし臨戦態勢。

柚子と蟹の和風パスタを食べながら
{1833F3D3-13D2-4903-BFE7-6C06E2620B70}

明日に迫ったボランティアマニュアル
熟読ちう

ちょっとみなさん!

さいたまってば誓約書まで自らプリンターで出力せい!各方面で不評をかっておりますが、ボランティアにはこんなしっかりしたマニュアルがあるざんす。

ああ、昨晩のクローズアップ現代でも、さいたまの敗因はボランティアさんの数が、足りなかったことだと言われていましたものねえ(それだけじゃないと思うけどさ)。


色々問題多いかもしれないけれども、今年はですね、あたくしがボランティア参戦するから。頑張るから。
より問題が多くなったりする可能性もなきにしもあらずだが。。。

その点はですね、わがチームの誰よりも頼りになる(というか、ほとんど頼りにならない自由すぎる中高年だらけの沼チームにあって、唯一の才媛)Hなちゃんが、しっかり付箋までつけてくれており。いや、そうしないとあたしが多分テキトーにするであろうということは既にバレバレ。

いつも、ゼッケン引き換えなんて滞りなくすんなり行っていたけれど、マニュアルにするとやけに複雑なんですよね
読めば読むほど(と、そこまではしっかり頭に入れていないのであるが)ちゃんとできるのでせうか?
さいたまのために立ち上がったのはええが、コレ読んだだけで、しっかりできますでしょうか?みなさまの足手まといになりませんでしょうか?ここにきて、迫り来るふあん。。。

誰にも気がつかれないように振り上げた拳を静かにおろす。立ち上がったけど、こっそり座っておこうかな



と。。。

すると。。。。。

昼過ぎのLINE。



え?


{C3E75396-ABC4-4D8E-9724-A8CC9ADC7F58}

あらま。。。

これはマズイ。


しかも何人もいた。11月11日出走の人が。

。。。。

まあ、イロイロ理由は思いつくのであるが。そしてたいてい、こういうのを確認する人は全員すべからく、もうすでに11月12日だと思っているので、それよりはもっと違うところに目がいっちゃって、いちばん大切なところを見逃す。。。ということはありがち。

あああ、こんなことをあたくしがやっちまった日には。。。首を洗ってお取引先に飛んで行かねばならない!
ああ怖い。考えただけでもオソロシイ。
立ち直れない。

いよいよ大丈夫ですかね?さいたま

ってか、明日、受付の時にわしらが平身低頭詫びを入れないとあかんの?



というわけで

明日は夕方17時から受付ボランティアでみなさまをお待ちしております。こんなことがあっても、さいたまをよろしくね。
おてやわらかに〜

(バックヤードだとありがたいなあ〜)

さいたま国際マラソンは
11月12日開催です!