スタバでブレイク。ラズベリー・ホワイト・モカ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。


ちょいとブレイク中のピナコラです

{7E6E75E1-A9A2-44C0-821D-0C8560BE465A}

ラズベリー・ホワイト・モカ。

フラペチーノもあったけれど、さすがにフラペチーノのシーズンではなくなりました。

乾燥ラズベリーが割と美味しかった。

最近ではスタバって、ぼけっとする時にめんどくさくなくて良いです。
テーブルがすべからく一人で何かする用にできているからかな。

{B18BBF0D-A49C-42C5-8144-0B20BA9AAF38}



カップの裏側にちょっとだけネコを描いたりする裁量があるところとか。猫がいるとちょっとだけ嬉しい。テーブルにシール貼ってるところも。シールはテーブル全部に貼ってあるわけでもなくて、たまーに、シール貼ったテーブルがある。で、その席だとちょっとだけ嬉しい

些細なことなんですけどね〜。
居心地に繋がることもあるんですよね〜。

まあ、そういうところが上手だなあと思うわけです。スタバ。

{5FF80107-C267-40D0-A91C-9C9EA3CD67C5}

FるFる、スタバカードをマハロです