嬉し恥ずかし年代別。軽井沢リゾートマラソン2017。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうも、ピナコラです。

うちに帰ったら、ポストにサンスポから封書が届いていたんですよね。

軽井沢を走ったから、はなももにもエントリーして!ってお知らせでしょ

ってか、あたしが3月にレースを入れていなくて、はなももどうしようか悩んでいるのが、なぜわかったのかしらん

と思い封を開いたところ。。。


なんとなんとびっくり仰天

{2D3681EB-7DBD-43EB-B4B4-5BC940D40C8E}

いやーん、年代別3位だった〜。

わざとらしくさりげなくハイビスカスで隠してみたりして。

やだー、年がバレますなあ。
雨降りで出走人数少なかったんだと思うけども。レベルが低くてどーもスミマセン
(ホントはもうちょっとだけ速いんですよ)
お恥ずかしい。
でも、年代別は初めてなので、ちょっと嬉しいなあ

はあ、しみじみしますね。
あたしも年代別入る年になったのかしらん。

良いじゃないの、軽井沢。
(Tシャツはどえらい変だったけれども
来年もエントリーしよーっと。

大阪も頑張らなくちゃ。