雨降り。チャレンジ2020のお手伝い撮影隊。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

また雨ですなあ

K先生不在につき、
本日は雨の中「チャレンジ2020」撮影隊の
ピナコラです。

朝起きた時はそれほどの降りではなかった。

しかし今日は走らない。

走らないが、チャレンジのお手伝いでありますので、まあ、できればそんなに強くなってほしくない。

濡れないようにバッチリ着込んで沼へ。

雨は強くなったり、弱まったりしながら
次第に降ってきた

{E86EB84A-3745-4FC8-94AA-D5FE4FB4545F}


しかしこんな日にも走る人はいる
(含むPPM

{B4EB82D2-22FE-4C50-844C-52D03A6A9139}
軽井沢で3位だった人w。



あら?

{598DE090-444B-48D2-829C-A3569541265C}

チャレンジTのように見えますけど
ナンバーカードが違いますね

{535E8887-1604-4C8C-9746-A52A5E50B8DD}

中止を知らずに
ヨコハマまで行っちゃった方。
(Kセンセのお知り合い)
ガックリぽんでヤケクソ沼走行。
(トーキョーで頑張ってください!)


{C5A370E8-0053-43CD-AC94-DFEEC128FDDE}

チャレンジは同じくお手伝いに来ていたHなちゃんの先導でスタートしました

次第に水没する中を

{F294CA48-DA1D-4A89-9BA9-39C20CB3F6F0}

走るみなさん。

万が一電車が止まったりして、チャレンジ走行危機の時には、走らねばなるまいと覚悟を決めて沼に行ったけれど(その割にはスノーブーツ履いてましたけども)、今日のチャレンジャーのみなさんは、和気あいあい、こんな天気でもトレーニングの一環として、しっかり楽しげに走られていました。

そりゃそうよね。

雨でもレースはある。

(中止にならなければ。。。

こういう日に走ったことがあれば、
その後が楽になる。たぶんww。
さみーけどね。

本日各地でびしょ濡れレースを走ったみなさん、たいへんお疲れさまでした!

今日は濡れたくないので
{607797AD-83C5-4320-9E05-7E68F077549C}

こんなものを着ていました。

わかりますか?
ハリーポッターじゃないの。

{37261DF2-E481-4EC0-AA48-51ECA94F564B}

日韓共同ワールドカップ!の
雨用ロングポンチョ。

ちょっと前に服の入れ替えをしていたら
押入れから発掘された。
15年前ですってよ!ビックリ!

自分の物持ちの良さに、さらにビックリ!