10月が終わる。朝RUN9K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

10月も今日で終わり。
朝RUN9Kのピナコラです

土曜日の30Kがまだ足に残っており
太もも裏が張っているみたい。

{55401727-1FB2-4652-8A3E-A05120655AF0}
この鳥はなんですかな?

鴨?まさか、もう渡ってきたのでせうかね?
(というか鴨って渡り?おせーて、PPM)

鳥を見ながらぼーっとしていたら、いつもよりもうっかり沼を1周多く走ってしまった

やれやれ、今夜は例によって深夜の現場監督だというのに。。。ただ今、激しい眠気が。。。午後21時なう。


みなさんハロウィンは楽しんでますか?

{FA8E339E-29D2-4074-B501-C0086155803C}


今時はクリスマスに次ぐ経済効果があるらしいじゃないですか。
仮装は楽しいかもしれないけども、仮装してナニをすればええのんか?
(走る?とか?まさかね)
さすがに私の年代にはハロウィン文化はなかったから、わからんわからん

クリスマスも、ナニしてええかわからない気もするけど。。。

とすると。。。お!クリスマスみたいにしていればええのんか?呑んで


そしてハロウィンの飾りものってイマイチ趣味が悪い。
ゾンビとかミイラとかスカルとかスケルトンとか(これって要は「ご遺体」じゃね?)。


今朝は地下鉄から出たら、骸骨の被り物のパパが普通にベビーカー押してましたがな。。。

しみじみ、日本も住みよくなったと思いましたね。パパは日本人じゃなかったけども。

そのうち日本人もハッピー・ハロウィンって普通に言うようになる日が来るのかもね。

コウモリは可愛いかな。あ、ミイラ男とかもマンガにあったかな。怪物くん。

さてと、みんな大好き?かどうかは知らないけど、これからハロウィン撤収の現場監督。

行かねば!