雨、B沼練習会。明日は軽井沢リゾートマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

降り続いております

今日の午前中は止んでる予報だったはずなのに、がっくりぽんのピナコラです。


最近では雨でも練習会はあります。シーズンインにつき、やる気に満ち溢れた人たちが多いのでね。

練習会のメニューは5000×1、1000×1。
明日はレースだけれど、こんな天気じゃなかったら5000を1本走っても良かった。そう思っていたのに、まるでやまない雨

しぶしぶ出かけました。

しぶしぶジョグった後、
1000メートルだけ刺激走に変更。

水たまりを避けながら
{19EFDFDA-CB79-48ED-BA2E-D0A0368990EF}

4:33。

いいんだか悪いんだか分かりません。

とりあえずやることやっといた。

明日はどうせ朝から雨だし。
台風きているし。
キティーも被らず、
ひっそり地味に走るのだ

テンションまるで上がらないまま、軽井沢ハーフ。アフターも含めてホントは楽しいハズなのになあ。

しおしお〜。。。

やる気出さなくちゃ。。。

期日前投票はしておきました