Tシャツがびっくりドイヒー仰天。軽井沢リゾートマラソン2017。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日、ザアザア降りの中走った
軽井沢リゾートマラソン。

詳細は追って申し述べるとして(←誰もご興味ないかもしれないけども)、うちに帰って参加賞の袋を開けたらば。。。

{9D4E0DE6-05D4-4413-9876-416D1267923E}

なんですか⁉︎


びっくり仰天のピナコラです。


いやー、久しぶり見た。こんなに

ドイヒー‼️

のは

昨日の練習会で、手賀沼Tがメッチャだっせーという話をしていたんですけどね。

比べてみたい!

ここまで変だと返って

着てみたい!

かも。。。

いや、どうかな。マジ驚いた。

軽井沢リゾートのTシャツってたいしたことないのはわかっていましたけども。去年のなんか封も開けずにそこらにポイしちゃったぐらいで。

それにしてもコレで委員会。

あたし、いつもいつも湘南Tの悪口言ってましたけども、どーもすいませんでした

湘南が ステキに見える 軽井沢T
(字余り。ピナコラこころの俳句)

コレをデザインしちゃうヒトがいるのは仕方ないとしても、誰だよ〜GOサイン出したのは

「リゾートマラソン」なのにね。

(5月の軽井沢Tはこんなにヘンじゃなかったと思うけどなあ。ちゃんとナイキさまのだったと思うけど←走った人情報)



走る方は

{04903074-28F8-4806-BB8C-350A52082354}

いいんだか悪いんだかわかりません。
(Tシャツよりは出来がいい←シツコイ)

2週間前のさくら市ハーフから2分縮めたいと思っていたけれど、
1分半しか縮まりませんでした。

水濠の中走った割には
まあまあと思いたい